メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 悪口ばっかり言うなよ。。。ガキか!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

悪口ばっかり言うなよ。。。ガキか!!!

リプレイNo.102815
開始 2010/03/03 19:19
終了 2010/06/03 19:19

1位.

いいえ そう思わない

51.6%(47票)
2位.

はい そう思う

46.2%(42票)
3位.

その他(BBS)

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/03 19:19
投票期間:終了2010/06/03 19:19
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数91人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
てー作馬鹿だな! (きょん)
悪口ではなく本当のことを書いてるだから!!

きょん!! (匿名)
本当のことを言うって、お前のは完全に悪口だろーが! で、また私のこと「馬鹿か!」とか言うつもりだろ? お前の場合はマジでガキだよwww

(匿名)
本当のことだからって言われても困るよな 答えになってないし。 つまり、テー作は好き嫌いがあるのは仕方ないが、嫌いな人の 悪口をこういう所に書く必要がないってことを言いたいの? だとしたら止めた方が良い。 無理なものは無理だから。 長所を探せないかわいそうな子って思ってるのが一番。