メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
悪口ばっかり言うなよ。。。ガキか!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
悪口ばっかり言うなよ。。。ガキか!!!
No.102815
開始 2010/03/03 19:19
終了 2010/06/03 19:19
1位.
いいえ そう思わない
51.6%
(47票)
2位.
はい そう思う
46.2%
(42票)
3位.
その他(BBS)
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/03 19:19
投票期間:終了
2010/06/03 19:19
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
91人
おすすめ者数
4人
7件 3/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
てー作馬鹿だな!
(きょん)
悪口ではなく本当のことを書いてるだから!!
きょん!!
(匿名)
本当のことを言うって、お前のは完全に悪口だろーが! で、また私のこと「馬鹿か!」とか言うつもりだろ? お前の場合はマジでガキだよwww
(匿名)
本当のことだからって言われても困るよな 答えになってないし。 つまり、テー作は好き嫌いがあるのは仕方ないが、嫌いな人の 悪口をこういう所に書く必要がないってことを言いたいの? だとしたら止めた方が良い。 無理なものは無理だから。 長所を探せないかわいそうな子って思ってるのが一番。