| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口ばっかり言うなよ。。。ガキか!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
本当のことだからって言われても困るよな 答えになってないし。 つまり、テー作は好き嫌いがあるのは仕方ないが、嫌いな人の 悪口をこういう所に書く必要がないってことを言いたいの? だとしたら止めた方が良い。 無理なものは無理だから。 長所を探せないかわいそうな子って思ってるのが一番。 👍 [No5] 2010/03/03 21:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
![]() きょん |
| 1 |