メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口ばっかり言うなよ。。。ガキか!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



悪口ばっかり言うなよ。。。ガキか!!!

リプレイグラフNo.102815
開始 2010/03/03 19:19
終了 2010/06/03 19:19
確定
1位.

いいえ そう思わない

47票
2位.

はい そう思う

42票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


本当のことだからって言われても困るよな

答えになってないし。

つまり、テー作は好き嫌いがあるのは仕方ないが、嫌いな人の
悪口をこういう所に書く必要がないってことを言いたいの?

だとしたら止めた方が良い。

無理なものは無理だから。
長所を探せないかわいそうな子って思ってるのが一番。
👍 [No5] 2010/03/03 21:27info

匿名


匿名

きょん!!

本当のことを言うって、お前のは完全に悪口だろーが!
で、また私のこと「馬鹿か!」とか言うつもりだろ?
お前の場合はマジでガキだよwww
👍 [No4] 2010/03/03 21:00info


きょん

てー作馬鹿だな!

悪口ではなく本当のことを書いてるだから!!
👍 [No2] 2010/03/03 20:05info
1