メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
嵐で一番好きな人は??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
優華です^0^ウチは櫻井kだよ!
嵐で一番好きな人は??
No.102817
開始 2010/03/03 19:32
終了 2010/06/03 19:32
1位.
櫻井 翔
43.2%
(51票)
2位.
相葉 雅紀
16.9%
(20票)
3位.
大野 智
16.1%
(19票)
4位.
二宮 和也
15.3%
(18票)
5位.
松本 潤
8.5%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/03 19:32
投票期間:終了
2010/06/03 19:32
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
118人
おすすめ者数
3人
12件 4/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
No1さんと一緒ww 翔君、ニノ、リーダーが好き☆ この三人だったら一番なんて決められないww
(匿名)
複数回答可能にしてほしかったなぁ・・・嵐のメンバーはみん な大好きですからー><
みんなそれぞれキモ!嵐ラン行け
(きょん)
桜井しょうフアシヨンダサい、にのみやかずなり顔普通、松本じゅん顔濃いし、リーダーおっさん、相葉まさきキモい!!ニコラランキングだし!嵐ランキングに行け!!
(匿名)
私は、嵐全員だいすきです!! ここ、ニコランなんで嵐ランに行ったら??
またかよ・・・。
(侑貴)
おい!!きょんっていうやつ!! お前マジでうざいから! 嵐嫌いなんなら書き込みすんじゃねーよ!! しかも、私櫻井君大好きなんだけど!? なんでお前なんかに櫻井君を悪く言われなきゃなんないの? 確かに、ここはニコランだから、嵐ラン行けばいいと思うよ? けど、お前はニコラのモデルの悪口ばっかかいてんじゃん!! お前こそどっかいけよ!! ばーか!!
(匿名)
きょんっていう奴サイテーだな 翔くんフアシヨンダサいってどーいう意味だろー?ww 日本語もう1回やり直せば?別に読み取れるけどー 別にあんたがダサいって思ったって翔くんの個性だしー ぉ前に悪口言われる筋合いないと思うけどー マジウザいー ニコランから立ち去れ いなくなれー
(匿名)
NO4ウゼー 翔ちゃんのファッションダさい?? 別に人の個性じゃん。あんたがどうこう言う問題じゃないじゃ ん。翔ちゃんの悪口言うな!! ニノの顔普通?ぉ前の眼はどうなってんだ。眼科行ってこい、 眼科。ニノの悪口言うな 大ちゃんおっさん?うぜーんだよ。大ちゃんの悪口言う奴ゆる さねぇから。 相葉ちゃんキモイ???お前 マジ眼科行ったら?ww 目がどうにかなっちゃってるんじゃない?相葉ちゃんの悪口言 うな。キモイのはお前だ 松潤顔濃い?それが嫌いなん?それ意味分かんないから とにかくお前が嵐の悪口を言うな!!マジウザい。 ニコランに来るな!!!!!失せろ
(
優華★)
嵐の悪口言う奴は絶対許さない。
(匿名)
取り合図 ここはニコランなので嵐ランキングでやってくださ いね(怒