メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 嵐で一番好きな人は??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
優華です^0^ウチは櫻井kだよ!

嵐で一番好きな人は??

リプレイNo.102817
開始 2010/03/03 19:32
終了 2010/06/03 19:32

1位.

櫻井 翔

43.2%(51票)
2位.

相葉 雅紀

16.9%(20票)
3位.

大野 智

16.1%(19票)
4位.

二宮 和也

15.3%(18票)
5位.

松本 潤

8.5%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/03 19:32
投票期間:終了2010/06/03 19:32
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数118人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
No1さんと一緒ww 翔君、ニノ、リーダーが好き☆ この三人だったら一番なんて決められないww

(匿名)
複数回答可能にしてほしかったなぁ・・・嵐のメンバーはみん な大好きですからー><

みんなそれぞれキモ!嵐ラン行け (きょん)
桜井しょうフアシヨンダサい、にのみやかずなり顔普通、松本じゅん顔濃いし、リーダーおっさん、相葉まさきキモい!!ニコラランキングだし!嵐ランキングに行け!!

(匿名)
私は、嵐全員だいすきです!! ここ、ニコランなんで嵐ランに行ったら??

またかよ・・・。 (侑貴)
おい!!きょんっていうやつ!! お前マジでうざいから! 嵐嫌いなんなら書き込みすんじゃねーよ!! しかも、私櫻井君大好きなんだけど!? なんでお前なんかに櫻井君を悪く言われなきゃなんないの? 確かに、ここはニコランだから、嵐ラン行けばいいと思うよ? けど、お前はニコラのモデルの悪口ばっかかいてんじゃん!! お前こそどっかいけよ!! ばーか!!

(匿名)
きょんっていう奴サイテーだな 翔くんフアシヨンダサいってどーいう意味だろー?ww 日本語もう1回やり直せば?別に読み取れるけどー 別にあんたがダサいって思ったって翔くんの個性だしー ぉ前に悪口言われる筋合いないと思うけどー マジウザいー ニコランから立ち去れ いなくなれー

(匿名)
NO4ウゼー 翔ちゃんのファッションダさい?? 別に人の個性じゃん。あんたがどうこう言う問題じゃないじゃ ん。翔ちゃんの悪口言うな!! ニノの顔普通?ぉ前の眼はどうなってんだ。眼科行ってこい、 眼科。ニノの悪口言うな 大ちゃんおっさん?うぜーんだよ。大ちゃんの悪口言う奴ゆる さねぇから。 相葉ちゃんキモイ???お前 マジ眼科行ったら?ww 目がどうにかなっちゃってるんじゃない?相葉ちゃんの悪口言 うな。キモイのはお前だ 松潤顔濃い?それが嫌いなん?それ意味分かんないから とにかくお前が嵐の悪口を言うな!!マジウザい。 ニコランに来るな!!!!!失せろ

(優華★)
嵐の悪口言う奴は絶対許さない。

(匿名)
取り合図 ここはニコランなので嵐ランキングでやってくださ いね(怒