メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [嵐で一番好きな人は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



優華です^0^ウチは櫻井kだよ!

嵐で一番好きな人は??

リプレイグラフNo.102817
開始 2010/03/03 19:32
終了 2010/06/03 19:32
確定
1位.

櫻井 翔

51票
2位.

相葉 雅紀

20票
3位.

大野 智

19票
4位.

二宮 和也

18票
5位.

松本 潤

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

取り合図 ここはニコランなので嵐ランキングでやってくださ
いね(怒
👍 [No12] 2010/04/12 17:40info

嵐の悪口言う奴は絶対許さない。
👍 [No11] 2010/04/11 16:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク優華★


匿名

NO4ウゼー
翔ちゃんのファッションダさい??
別に人の個性じゃん。あんたがどうこう言う問題じゃないじゃ
ん。翔ちゃんの悪口言うな!!
ニノの顔普通?ぉ前の眼はどうなってんだ。眼科行ってこい、
眼科。ニノの悪口言うな
大ちゃんおっさん?うぜーんだよ。大ちゃんの悪口言う奴ゆる
さねぇから。
相葉ちゃんキモイ???お前 マジ眼科行ったら?ww
目がどうにかなっちゃってるんじゃない?相葉ちゃんの悪口言
うな。キモイのはお前だ
松潤顔濃い?それが嫌いなん?それ意味分かんないから
とにかくお前が嵐の悪口を言うな!!マジウザい。
ニコランに来るな!!!!!失せろ
👍 [No10] 2010/03/05 22:45info

きょんっていう奴サイテーだな
翔くんフアシヨンダサいってどーいう意味だろー?ww
日本語もう1回やり直せば?別に読み取れるけどー
別にあんたがダサいって思ったって翔くんの個性だしー
ぉ前に悪口言われる筋合いないと思うけどー
マジウザいー
ニコランから立ち去れ
いなくなれー
👍 [No9] 2010/03/05 21:31info

匿名


侑貴

またかよ・・・。

おい!!きょんっていうやつ!!
お前マジでうざいから!
嵐嫌いなんなら書き込みすんじゃねーよ!!
しかも、私櫻井君大好きなんだけど!?
なんでお前なんかに櫻井君を悪く言われなきゃなんないの?
確かに、ここはニコランだから、嵐ラン行けばいいと思うよ?
けど、お前はニコラのモデルの悪口ばっかかいてんじゃん!!
お前こそどっかいけよ!!
ばーか!!
👍 [No6] 2010/03/03 20:57info

私は、嵐全員だいすきです!!
ここ、ニコランなんで嵐ランに行ったら??
👍 [No5] 2010/03/03 20:13info

匿名


きょん

みんなそれぞれキモ!嵐ラン行け

桜井しょうフアシヨンダサい、にのみやかずなり顔普通、松本じゅん顔濃いし、リーダーおっさん、相葉まさきキモい!!ニコラランキングだし!嵐ランキングに行け!!
👍 [No4] 2010/03/03 20:03info

複数回答可能にしてほしかったなぁ・・・嵐のメンバーはみん
な大好きですからー><
👍 [No3] 2010/03/03 20:03info

匿名


匿名

No1さんと一緒ww
翔君、ニノ、リーダーが好き☆

この三人だったら一番なんて決められないww
👍 [No2] 2010/03/03 19:43info
1