| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [嵐で一番好きな人は??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/04/12 17:40 ![]() |
👍 [No11] 2010/04/11 16:50 ![]() | ![]() 優華★ |
![]() 匿名 | NO4ウゼー 翔ちゃんのファッションダさい?? 別に人の個性じゃん。あんたがどうこう言う問題じゃないじゃ ん。翔ちゃんの悪口言うな!! ニノの顔普通?ぉ前の眼はどうなってんだ。眼科行ってこい、 眼科。ニノの悪口言うな 大ちゃんおっさん?うぜーんだよ。大ちゃんの悪口言う奴ゆる さねぇから。 相葉ちゃんキモイ???お前 マジ眼科行ったら?ww 目がどうにかなっちゃってるんじゃない?相葉ちゃんの悪口言 うな。キモイのはお前だ 松潤顔濃い?それが嫌いなん?それ意味分かんないから とにかくお前が嵐の悪口を言うな!!マジウザい。 ニコランに来るな!!!!!失せろ 👍 [No10] 2010/03/05 22:45 ![]() |
きょんっていう奴サイテーだな 翔くんフアシヨンダサいってどーいう意味だろー?ww 日本語もう1回やり直せば?別に読み取れるけどー 別にあんたがダサいって思ったって翔くんの個性だしー ぉ前に悪口言われる筋合いないと思うけどー マジウザいー ニコランから立ち去れ いなくなれー 👍 [No9] 2010/03/05 21:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 侑貴 |
👍 [No5] 2010/03/03 20:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() きょん | みんなそれぞれキモ!嵐ラン行け桜井しょうフアシヨンダサい、にのみやかずなり顔普通、松本じゅん顔濃いし、リーダーおっさん、相葉まさきキモい!!ニコラランキングだし!嵐ランキングに行け!! 👍 [No4] 2010/03/03 20:03 ![]() |
👍 [No3] 2010/03/03 20:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/03/03 19:43 ![]() |
| 1 |