メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > これのどこがおしゃれなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

これのどこがおしゃれなの?

No.102820
開始 2010/03/03 19:58
終了 2010/06/03 19:58

1位.

いいえ そう思わない

50.9%(56票)
2位.

はい そう思う

47.3%(52票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/03 19:58
投票期間:終了2010/06/03 19:58
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
個性的でまりやcとかとは違うおしゃれってことじゃない? ウチも別にこのファッション嫌いじゃない。 レナの個性が出てるし

(匿名)
個性的なおしゃれだよ(^^♪

(テー作)
私は別におしゃれじゃ無い気がする。 個性的でも無い気がする。

(匿名)
人それぞれだと思う 多分

(匿名)
おしゃれって褒め言葉じゃないほう… つまり、することのほうのおしゃれでもあるんじゃないの? 例えば「おしゃれしてイメチェンしよ!」とか。 「おしゃれ」って言葉はそういうときにも使うでしょ? レナの私服は好き。

(匿名)
かわいいと思う。