メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
これのどこがおしゃれなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
これのどこがおしゃれなの?
No.102820
開始 2010/03/03 19:58
終了 2010/06/03 19:58
1位.
いいえ そう思わない
50.9%
(56票)
2位.
はい そう思う
47.3%
(52票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/03 19:58
投票期間:終了
2010/06/03 19:58
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
110人
おすすめ者数
3人
8件 3/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
個性的でまりやcとかとは違うおしゃれってことじゃない? ウチも別にこのファッション嫌いじゃない。 レナの個性が出てるし
(匿名)
個性的なおしゃれだよ(^^♪
(テー作)
私は別におしゃれじゃ無い気がする。 個性的でも無い気がする。
(匿名)
人それぞれだと思う 多分
(匿名)
おしゃれって褒め言葉じゃないほう… つまり、することのほうのおしゃれでもあるんじゃないの? 例えば「おしゃれしてイメチェンしよ!」とか。 「おしゃれ」って言葉はそういうときにも使うでしょ? レナの私服は好き。
(匿名)
かわいいと思う。