メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [これのどこがおしゃれなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



これのどこがおしゃれなの?

リプレイグラフNo.102820
開始 2010/03/03 19:58
終了 2010/06/03 19:58
確定
1位.

いいえ そう思わない

56票
2位.

はい そう思う

52票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいいと思う。
👍 [No7] 2010/03/04 08:30info

匿名


匿名

おしゃれって褒め言葉じゃないほう…
つまり、することのほうのおしゃれでもあるんじゃないの?
例えば「おしゃれしてイメチェンしよ!」とか。
「おしゃれ」って言葉はそういうときにも使うでしょ?

レナの私服は好き。
👍 [No6] 2010/03/03 20:50info

人それぞれだと思う 多分
👍 [No5] 2010/03/03 20:32info

匿名


テー作

私は別におしゃれじゃ無い気がする。
個性的でも無い気がする。
👍 [No4] 2010/03/03 20:26info

個性的なおしゃれだよ(^^♪
👍 [No3] 2010/03/03 20:18info

匿名


匿名

個性的でまりやcとかとは違うおしゃれってことじゃない?
ウチも別にこのファッション嫌いじゃない。
レナの個性が出てるし
👍 [No2] 2010/03/03 20:17info
1