メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > スターダストや研音などの事務所って月謝とかお金かかるの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

スターダストや研音などの事務所って月謝とかお金かかるの?

リプレイNo.102883
開始 2010/03/04 15:03
終了 2010/06/04 15:03

1位.

ただ

89.6%(60票)
2位.

うん

10.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/04 15:03
投票期間:終了2010/06/04 15:03
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
レッスン料とかあるからかかると思うよ っていうか、研音入る気?

(匿名)
HPには詳しく載ってなかったりするから、電話で聞いた方が 良いよ。 とりあえず、ただじゃない。 月謝はないけど、レッスン料もあるし、色々買わされたりする と思うから。 レッスン料とかは望みのある子にしか払わないケースもあるか ら。

(匿名)
研音はただっぽい…