メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
スターダストや研音などの事務所って月謝とかお金かかるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
スターダストや研音などの事務所って月謝とかお金かかるの?
No.102883
開始 2010/03/04 15:03
終了 2010/06/04 15:03
1位.
ただ
89.6%
(60票)
2位.
うん
10.4%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/04 15:03
投票期間:終了
2010/06/04 15:03
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
3人
4件 3/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
レッスン料とかあるからかかると思うよ っていうか、研音入る気?
(匿名)
HPには詳しく載ってなかったりするから、電話で聞いた方が 良いよ。 とりあえず、ただじゃない。 月謝はないけど、レッスン料もあるし、色々買わされたりする と思うから。 レッスン料とかは望みのある子にしか払わないケースもあるか ら。
(匿名)
研音はただっぽい…