メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スターダストや研音などの事務所って月謝とかお金かかるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



スターダストや研音などの事務所って月謝とかお金かかるの?

リプレイグラフNo.102883
開始 2010/03/04 15:03
終了 2010/06/04 15:03
確定
1位.

ただ

60票
2位.

うん

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

研音はただっぽい…
👍 [No4] 2010/03/05 15:05info

HPには詳しく載ってなかったりするから、電話で聞いた方が
良いよ。

とりあえず、ただじゃない。
月謝はないけど、レッスン料もあるし、色々買わされたりする
と思うから。

レッスン料とかは望みのある子にしか払わないケースもあるか
ら。
👍 [No3] 2010/03/04 15:45info

匿名

レッスン料とかあるからかかると思うよ

っていうか、研音入る気?
👍 [No1] 2010/03/04 15:15info

匿名
1