| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スターダストや研音などの事務所って月謝とかお金かかるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/03/05 15:05 ![]() |
HPには詳しく載ってなかったりするから、電話で聞いた方が 良いよ。 とりあえず、ただじゃない。 月謝はないけど、レッスン料もあるし、色々買わされたりする と思うから。 レッスン料とかは望みのある子にしか払わないケースもあるか ら。 👍 [No3] 2010/03/04 15:45 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2010/03/04 15:15 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |