メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中①で生理来てないってやばい??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中①で生理来てないってやばい??

リプレイNo.102945
開始 2010/03/04 20:53
終了 2010/06/04 20:53

1位.

そのうちくるよ!きっと!

67.6%(69票)
2位.

うちもまだ!

10.8%(11票)
3位.

早く来ればいいってもんでもないよ!

8.8%(9票)
4位.

うらやましい・・・

4.9%(5票)
4位.

はい そう思う

4.9%(5票)
6位.

いいえ そう思わない

2.0%(2票)
7位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/04 20:53
投票期間:終了2010/06/04 20:53
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数102人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ちえ)
みんなゎセックスしたい??

(匿名)
中1なら全然やばくないよ☆ ウチは小6で来たけどね。早く来たっていいことないよ↓

(匿名)
まぁ普通だとおもうよ! 平均は12~13歳だって。