メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中①で生理来てないってやばい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中①で生理来てないってやばい??

リプレイグラフNo.102945
開始 2010/03/04 20:53
終了 2010/06/04 20:53
確定
1位.

そのうちくるよ!きっと!

69票
2位.

うちもまだ!

11票
3位.

早く来ればいいってもんでもないよ!

9票
4位.

うらやましい・・・

5票
4位.

はい そう思う

5票
6位.

いいえ そう思わない

2票
7位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まぁ普通だとおもうよ!
平均は12~13歳だって。
👍 [No9] 2010/03/05 18:06info

匿名


匿名

中1なら全然やばくないよ☆

ウチは小6で来たけどね。早く来たっていいことないよ↓
👍 [No8] 2010/03/05 16:57info

みんなゎセックスしたい??
👍 [No3] 2010/03/04 21:06info

ちえ
1