メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
生理痛でお腹痛い。。どうすればいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
生理痛でお腹痛い。。どうすればいい??
No.102987
開始 2010/03/04 23:19
終了 2010/06/04 23:19
1位.
ごめん!分かんない><
82.5%
(52票)
2位.
教える!!bbs→
15.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/04 23:19
投票期間:終了
2010/06/04 23:19
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
4人
12件 3/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あーうちも!倒れるか!ってくらいw もうこれ治んないわ↓
(匿名)
・仰向けになって足を抱えて、お腹のほうにぎゅっと近づける →「ひっひっふー」と息を吐いて足をもとに戻す これの繰り返しを数回 ・ホットミルクを飲んで体を温める …私はこれでましになってる。 でも多分私のはまだ軽い痛さだと思うから (ちょっと我慢すれば大丈夫みたいな) テー作さんに聞くかはわからないけどね;
(3)
↓聞く、じゃなくて効くです;
(匿名)
早く言えば、お腹を温めればよい
(匿名)
生理痛の薬でも飲めばいいんじゃない??
(匿名)
出来れば、若いうちはあんまり薬飲まないほうがよいと思う
(匿名)
生理痛の薬をのんでウチはのりきったよ! 結構効くよ!!!
(匿名)
っていうか、テー作も自分で調べたら?