メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 生理痛でお腹痛い。。どうすればいい??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

生理痛でお腹痛い。。どうすればいい??

リプレイNo.102987
開始 2010/03/04 23:19
終了 2010/06/04 23:19

1位.

ごめん!分かんない><

82.5%(52票)
2位.

教える!!bbs→

15.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/04 23:19
投票期間:終了2010/06/04 23:19
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あーうちも!倒れるか!ってくらいw もうこれ治んないわ↓

(匿名)
・仰向けになって足を抱えて、お腹のほうにぎゅっと近づける →「ひっひっふー」と息を吐いて足をもとに戻す  これの繰り返しを数回 ・ホットミルクを飲んで体を温める …私はこれでましになってる。 でも多分私のはまだ軽い痛さだと思うから (ちょっと我慢すれば大丈夫みたいな) テー作さんに聞くかはわからないけどね;

(3)
↓聞く、じゃなくて効くです;

(匿名)
早く言えば、お腹を温めればよい

(匿名)
生理痛の薬でも飲めばいいんじゃない??

(匿名)
出来れば、若いうちはあんまり薬飲まないほうがよいと思う

(匿名)
生理痛の薬をのんでウチはのりきったよ! 結構効くよ!!!

(匿名)
っていうか、テー作も自分で調べたら?