| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [生理痛でお腹痛い。。どうすればいい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2010/03/05 22:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/03/05 21:25 ![]() |
👍 [No7] 2010/03/05 14:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/03/05 13:21 ![]() |
👍 [No5] 2010/03/05 09:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 3 | 👍 [No4] 2010/03/04 23:40 ![]() |
・仰向けになって足を抱えて、お腹のほうにぎゅっと近づける →「ひっひっふー」と息を吐いて足をもとに戻す これの繰り返しを数回 ・ホットミルクを飲んで体を温める …私はこれでましになってる。 でも多分私のはまだ軽い痛さだと思うから (ちょっと我慢すれば大丈夫みたいな) テー作さんに聞くかはわからないけどね; 👍 [No3] 2010/03/04 23:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/03/04 23:27 ![]() |
| 1 |