メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [生理痛でお腹痛い。。どうすればいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



生理痛でお腹痛い。。どうすればいい??

リプレイグラフNo.102987
開始 2010/03/04 23:19
終了 2010/06/04 23:19
確定
1位.

ごめん!分かんない><

52票
2位.

教える!!bbs→

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


っていうか、テー作も自分で調べたら?
👍 [No11] 2010/03/05 22:54info

匿名


匿名

生理痛の薬をのんでウチはのりきったよ!
結構効くよ!!!
👍 [No10] 2010/03/05 21:25info

出来れば、若いうちはあんまり薬飲まないほうがよいと思う
👍 [No7] 2010/03/05 14:54info

匿名


匿名

生理痛の薬でも飲めばいいんじゃない??
👍 [No6] 2010/03/05 13:21info

早く言えば、お腹を温めればよい
👍 [No5] 2010/03/05 09:04info

匿名


3

↓聞く、じゃなくて効くです;
👍 [No4] 2010/03/04 23:40info

・仰向けになって足を抱えて、お腹のほうにぎゅっと近づける
→「ひっひっふー」と息を吐いて足をもとに戻す
 これの繰り返しを数回
・ホットミルクを飲んで体を温める

…私はこれでましになってる。
でも多分私のはまだ軽い痛さだと思うから
(ちょっと我慢すれば大丈夫みたいな)
テー作さんに聞くかはわからないけどね;
👍 [No3] 2010/03/04 23:39info

匿名


匿名

あーうちも!倒れるか!ってくらいw
もうこれ治んないわ↓
👍 [No2] 2010/03/04 23:27info
1