メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
うち、まりやc嫌いなんだけどダメ?友にきれられたんだけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
うち、まりやc嫌いなんだけどダメ?友にきれられたんだけど。
No.103014
開始 2010/03/05 17:08
終了 2010/06/05 17:08
1位.
はい そう思う
66.0%
(68票)
2位.
いいえ そう思わない
34.0%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/05 17:08
投票期間:終了
2010/06/05 17:08
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
103人
おすすめ者数
4人
16件 3/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちはマリヤ普通だけど 人にも好みがあるしいいんじゃん?
(lilo)
あたし好きだけど別に嫌いでもいいんじゃない?友が決めつけ る権利はないww
(匿名)
何で友達にきれられるの?ww 好みは人それぞれだしww
(テー作)
ありがとうございます。めっちゃ嬉しい
(匿名)
人それぞれだからべつにいいんじゃ?
(匿名)
友達キレっぽいなwww そんなやつとは友達でいなくていいんじゃ?
(匿名)
別にダメじゃないでしょ。 好き嫌いなんて人それぞれなんだし。 友達にキレられたからって好きになる必要はないと想うよ? まぁウチはまりやc好きだけど。 その前にあなたはその友達がまりやcのことを好きだというこ とは知ってたの?知ってて キライってその本人の前で言った らキレるのもしょうがないと思うけど・・・
(匿名)
思ってんのは別にいい。 でも言っちゃうのダメっしょ。 もっと人のこと考えようよテー作さん
(匿名)
人の好みだからしょうがないよね。 その友達って何か最低ーw
(テー作)
初めて二コラを買ったというともに「まりや好き?」と聞かれ て「普通・・・・」と答えたらきれられたんです。
(匿名)
いいと思いますよ!別に人それぞれですからーwうち だってきょんの方が大好き♪って言うと友に何それとか 普通に言えわれますからw