メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うち、まりやc嫌いなんだけどダメ?友にきれられたんだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うち、まりやc嫌いなんだけどダメ?友にきれられたんだけど。

リプレイグラフNo.103014
開始 2010/03/05 17:08
終了 2010/06/05 17:08
確定
1位.

はい そう思う

68票
2位.

いいえ そう思わない

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いいと思いますよ!別に人それぞれですからーwうち
だってきょんの方が大好き♪って言うと友に何それとか
普通に言えわれますからw
👍 [No16] 2010/03/06 11:48info

初めて二コラを買ったというともに「まりや好き?」と聞かれ
て「普通・・・・」と答えたらきれられたんです。
👍 [No15] 2010/03/06 11:42info

テー作


匿名

人の好みだからしょうがないよね。
その友達って何か最低ーw
👍 [No14] 2010/03/06 09:19info

思ってんのは別にいい。

でも言っちゃうのダメっしょ。

もっと人のこと考えようよテー作さん
👍 [No13] 2010/03/05 23:45info

匿名


匿名

別にダメじゃないでしょ。
好き嫌いなんて人それぞれなんだし。
友達にキレられたからって好きになる必要はないと想うよ?
まぁウチはまりやc好きだけど。
その前にあなたはその友達がまりやcのことを好きだというこ
とは知ってたの?知ってて キライってその本人の前で言った
らキレるのもしょうがないと思うけど・・・
👍 [No12] 2010/03/05 22:48info

友達キレっぽいなwww
そんなやつとは友達でいなくていいんじゃ?
👍 [No11] 2010/03/05 20:31info

匿名


匿名

人それぞれだからべつにいいんじゃ?
👍 [No10] 2010/03/05 18:41info


テー作

ありがとうございます。めっちゃ嬉しい
👍 [No4] 2010/03/05 17:22info

何で友達にきれられるの?ww

好みは人それぞれだしww
👍 [No3] 2010/03/05 17:14info

匿名


lilo

あたし好きだけど別に嫌いでもいいんじゃない?友が決めつけ
る権利はないww
👍 [No2] 2010/03/05 17:14info

うちはマリヤ普通だけど
人にも好みがあるしいいんじゃん?
👍 [No1] 2010/03/05 17:12info

匿名
1