メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 大政絢ってさ演技下手だよね
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

大政絢ってさ演技下手だよね

リプレイNo.1919
開始 2010/03/06 16:25
終了 2010/06/06 16:25

1位.

そうかな?

79.1%(87票)
2位.

だよね

20.9%(23票)
3位.

下手だけど好きだから許せる

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/06 16:25
投票期間:終了2010/06/06 16:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
美玲ちゃんのほうが 演技へただよ!!! 絢ちゃんは上手!!!

(匿名)
上手だと思う!

(匿名)
No.1さん同感

(匿名)
中原スナコとかめっちゃ上手じゃん!

(匿名)
うちもNO1の人と同感ですね。               スナコ役とか演技の切り替え多いけど むちゃくちゃ上手にこなしてるじゃん。

(匿名)
超上手じゃん!

(匿名)
美玲ちゃんゎめっちゃかゎいいし演技もまぁまぁいいんじゃん? 絢ちゃんゎスナコの役がはまってた(笑)? でも自分的に美玲の方がツボだなぁ?