メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [大政絢ってさ演技下手だよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



大政絢ってさ演技下手だよね

リプレイグラフNo.1919
開始 2010/03/06 16:25
終了 2010/06/06 16:25
確定
1位.

そうかな?

87票
2位.

だよね

23票
3位.

下手だけど好きだから許せる

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


美玲ちゃんゎめっちゃかゎいいし演技もまぁまぁいいんじゃん?
絢ちゃんゎスナコの役がはまってた(笑)?
でも自分的に美玲の方がツボだなぁ?
👍 [No7] 2010/08/05 23:55info

匿名


匿名

超上手じゃん!
👍 [No6] 2010/03/22 17:29info

うちもNO1の人と同感ですね。              

スナコ役とか演技の切り替え多いけど
むちゃくちゃ上手にこなしてるじゃん。

👍 [No5] 2010/03/06 19:50info

匿名


匿名

中原スナコとかめっちゃ上手じゃん!
👍 [No4] 2010/03/06 17:02info

No.1さん同感
👍 [No3] 2010/03/06 17:01info

匿名


匿名

上手だと思う!
👍 [No2] 2010/03/06 16:46info

美玲ちゃんのほうが
演技へただよ!!!

絢ちゃんは上手!!!
👍 [No1] 2010/03/06 16:34info

匿名
1