メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ファンレの返事欲しかったら 切手入れんのが常識
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ファンレの返事欲しかったら 切手入れんのが常識

リプレイNo.103595
開始 2010/03/07 19:05
終了 2010/06/07 19:05

1位.

はい そう思う

90.8%(59票)
2位.

いいえ そう思わない

7.7%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/07 19:05
投票期間:終了2010/06/07 19:05
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
封筒に切手貼っちゃって、 中に入れとくといいよ~^^

(匿名)
そうなんですか!!

(匿名)
ファンレって出すものであって、ファンレを出したからって手 紙を相手に書いてもらう必要はないと思う。 ずうずうしいよね、それって。 向こうは仕事と学校で忙しいのに。 ファンレなんて相手に思いが届けば良いじゃん。