メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ファンレの返事欲しかったら 切手入れんのが常識] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ファンレの返事欲しかったら 切手入れんのが常識

リプレイグラフNo.103595
開始 2010/03/07 19:05
終了 2010/06/07 19:05
確定
1位.

はい そう思う

59票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ファンレって出すものであって、ファンレを出したからって手
紙を相手に書いてもらう必要はないと思う。

ずうずうしいよね、それって。

向こうは仕事と学校で忙しいのに。

ファンレなんて相手に思いが届けば良いじゃん。

👍 [No3] 2010/03/08 09:08info

匿名


匿名

そうなんですか!!
👍 [No2] 2010/03/07 21:04info

封筒に切手貼っちゃって、
中に入れとくといいよ~^^
👍 [No1] 2010/03/07 19:22info

匿名
1