| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ファンレの返事欲しかったら 切手入れんのが常識] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ファンレって出すものであって、ファンレを出したからって手 紙を相手に書いてもらう必要はないと思う。 ずうずうしいよね、それって。 向こうは仕事と学校で忙しいのに。 ファンレなんて相手に思いが届けば良いじゃん。 👍 [No3] 2010/03/08 09:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/03/07 21:04 ![]() |
👍 [No1] 2010/03/07 19:22 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |