メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > オーデの写真横で送ったらだめなの??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

オーデの写真横で送ったらだめなの??

リプレイNo.69341
開始 2010/03/07 20:49
終了 2010/06/07 20:49

1位.

関係ないよ絶対に見るのゎ顔だし不利ぢゃ無い!!

83.7%(41票)
2位.

縦…。

16.3%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/07 20:49
投票期間:終了2010/06/07 20:49
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
基本は縦ですよ!てかコレ常識だし!写真が横で受かった人な んて今までいないし!ちゃんとオーディションについて勉強し てから応募しましょうね・・・。