メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [オーデの写真横で送ったらだめなの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



オーデの写真横で送ったらだめなの??

リプレイグラフNo.69341
開始 2010/03/07 20:49
終了 2010/06/07 20:49
確定
1位.

関係ないよ絶対に見るのゎ顔だし不利ぢゃ無い!!

41票
2位.

縦…。

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


基本は縦ですよ!てかコレ常識だし!写真が横で受かった人な
んて今までいないし!ちゃんとオーディションについて勉強し
てから応募しましょうね・・・。
👍 [No1] 2010/03/07 22:22info

匿名
1