メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 自分は正直言ってどんな顔?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

自分は正直言ってどんな顔?

リプレイNo.69353
開始 2010/03/07 23:08
終了 2010/06/07 23:08

1位.

まあ、カワイイ

41.2%(35票)
2位.

一重。

15.3%(13票)
3位.

みみっぽい

12.9%(11票)
4位.

鼻がデカい

11.8%(10票)
5位.

アホらしい

10.6%(9票)
5位.

ギャルっぽい

10.6%(9票)
7位.

かしこそう

8.2%(7票)
8位.

バストデカ

7.1%(6票)
8位.

大野リナっぽい

7.1%(6票)
10位.

あかりんっぽい

5.9%(5票)
10位.

そらっぽい

5.9%(5票)
10位.

ゴリラっぽい

5.9%(5票)
10位.

豚っぽい

5.9%(5票)
14位.

ちなっぽい

4.7%(4票)
14位.

希美っぽい

4.7%(4票)
16位.

あみーごっぽい

3.5%(3票)
16位.

たんたんっぽい

3.5%(3票)
18位.

ガリガリな体系だお

2.4%(2票)
18位.

サルっぽい

2.4%(2票)
18位.

原始人っぽい

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/07 23:08
投票期間:終了2010/06/07 23:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ナルシの集まりなんやな

(てーさく)
ナルシじゃん。 うざーい

(匿名)
みんなナルシじゃなかったら 普通におしゃれとかしないだろ

(匿名)
えー普通の女w

(匿名)
おしゃれ=ナルシ は間違ってる。

(かな)
4番さんと同感ー☆ じゃ、どう間違ってんのさ?

(匿名)
オシャレする人はナルシだったら、ほとんどの女が ナルシじゃん。 ナルシの意味わかってんの? ナルシっていうのは、「あたしってかわいい★」 って思ってる人のコトだかんね? オシャレは自分をかわいくすんでしょ? きも。