メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [自分は正直言ってどんな顔?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



自分は正直言ってどんな顔?

リプレイグラフNo.69353
開始 2010/03/07 23:08
終了 2010/06/07 23:08
確定
1位.

まあ、カワイイ

35票
2位.

一重。

13票
3位.

みみっぽい

11票
4位.

鼻がデカい

10票
5位.

アホらしい

9票
5位.

ギャルっぽい

9票
7位.

かしこそう

7票
8位.

バストデカ

6票
8位.

大野リナっぽい

6票
10位.

あかりんっぽい

5票
10位.

そらっぽい

5票
10位.

ゴリラっぽい

5票
10位.

豚っぽい

5票
14位.

ちなっぽい

4票
14位.

希美っぽい

4票
16位.

あみーごっぽい

3票
16位.

たんたんっぽい

3票
18位.

ガリガリな体系だお

2票
18位.

サルっぽい

2票
18位.

原始人っぽい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

オシャレする人はナルシだったら、ほとんどの女が
ナルシじゃん。

ナルシの意味わかってんの?
ナルシっていうのは、「あたしってかわいい★」
って思ってる人のコトだかんね?
オシャレは自分をかわいくすんでしょ?
きも。
👍 [No8] 2010/03/09 16:58info

4番さんと同感ー☆

じゃ、どう間違ってんのさ?
👍 [No7] 2010/03/08 23:32info

かな


匿名

おしゃれ=ナルシ
は間違ってる。
👍 [No6] 2010/03/08 21:55info

えー普通の女w
👍 [No5] 2010/03/08 20:43info

匿名


匿名

みんなナルシじゃなかったら
普通におしゃれとかしないだろ
👍 [No4] 2010/03/08 20:36info

ナルシじゃん。
うざーい
👍 [No3] 2010/03/08 18:21info

てーさく

ナルシの集まりなんやな
👍 [No1] 2010/03/08 17:09info

匿名
1