メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
おこずかい、貰ってる?(£)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
おこずかい、貰ってる?(£)
No.103658
開始 2010/03/08 11:34
終了 2010/06/08 11:34
1位.
はい そう思う
72.6%
(61票)
2位.
いいえ そう思わない
26.2%
(22票)
3位.
その他(BBS)
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/03/08 11:34
投票期間:終了
2010/06/08 11:34
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
3人
9件 3/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おこずかい もらってない・・・。
(匿名)
1ヶ月にお母さんから1300円。 学校行く日の朝、おばあちゃんが1000円。(ほぼ毎日)
(匿名)
アフィリエイトとかやってるから、貰う必要がない。
(匿名)
中3だから3千円
(3)
人がいくらお金をもらおうが自由だと思うよ? 別にお金に縛られて生きてるわけじゃないと思うし。 っていうか、日本語の使い方がおかしいと思うけど・・・ 貴方はお金を使わなくても、2は毎日お金を使ってるかもしれ ないし。 学校の昼食代とかね(購買とかある学校なら) 世間にはどんな人がいるかとか考えてからそういうこと言おう よ。
(匿名)
自慢とかひくわ~・・・
(匿名)
でも、おばあちゃんとかおじいちゃんとか、いらないって言っ てもやたらお金くれるよね たまにもらうけど、こっそり返すか、もらっちゃったときはお ばあちゃんたちの好きなものを買っていく。