メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > おこずかい、貰ってる?(£)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

おこずかい、貰ってる?(£)

リプレイNo.103658
開始 2010/03/08 11:34
終了 2010/06/08 11:34

1位.

はい そう思う

72.6%(61票)
2位.

いいえ そう思わない

26.2%(22票)
3位.

その他(BBS)

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/03/08 11:34
投票期間:終了2010/06/08 11:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おこずかい   もらってない・・・。

(匿名)
1ヶ月にお母さんから1300円。 学校行く日の朝、おばあちゃんが1000円。(ほぼ毎日)

(匿名)
アフィリエイトとかやってるから、貰う必要がない。

(匿名)
中3だから3千円

(3)
人がいくらお金をもらおうが自由だと思うよ? 別にお金に縛られて生きてるわけじゃないと思うし。 っていうか、日本語の使い方がおかしいと思うけど・・・ 貴方はお金を使わなくても、2は毎日お金を使ってるかもしれ ないし。 学校の昼食代とかね(購買とかある学校なら) 世間にはどんな人がいるかとか考えてからそういうこと言おう よ。

(匿名)
自慢とかひくわ~・・・

(匿名)
でも、おばあちゃんとかおじいちゃんとか、いらないって言っ てもやたらお金くれるよね たまにもらうけど、こっそり返すか、もらっちゃったときはお ばあちゃんたちの好きなものを買っていく。