メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [おこずかい、貰ってる?(£)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



おこずかい、貰ってる?(£)

リプレイグラフNo.103658
開始 2010/03/08 11:34
終了 2010/06/08 11:34
確定
1位.

はい そう思う

61票
2位.

いいえ そう思わない

22票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でも、おばあちゃんとかおじいちゃんとか、いらないって言っ
てもやたらお金くれるよね

たまにもらうけど、こっそり返すか、もらっちゃったときはお
ばあちゃんたちの好きなものを買っていく。
👍 [No9] 2010/03/08 21:17info

匿名

自慢とかひくわ~・・・
👍 [No7] 2010/03/08 17:30info

匿名


人がいくらお金をもらおうが自由だと思うよ?

別にお金に縛られて生きてるわけじゃないと思うし。
っていうか、日本語の使い方がおかしいと思うけど・・・

貴方はお金を使わなくても、2は毎日お金を使ってるかもしれ
ないし。
学校の昼食代とかね(購買とかある学校なら)

世間にはどんな人がいるかとか考えてからそういうこと言おう
よ。

👍 [No6] 2010/03/08 17:25info

中3だから3千円
👍 [No5] 2010/03/08 15:02info

匿名

アフィリエイトとかやってるから、貰う必要がない。

👍 [No3] 2010/03/08 13:17info

匿名


匿名

1ヶ月にお母さんから1300円。

学校行く日の朝、おばあちゃんが1000円。(ほぼ毎日)
👍 [No2] 2010/03/08 12:25info

おこずかい  
もらってない・・・。
👍 [No1] 2010/03/08 11:35info

匿名
1