メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > オーデに6の子が受かったらどんどんラブベがダサくなっていきそう・・・
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

オーデに6の子が受かったらどんどんラブベがダサくなっていきそう・・・

リプレイNo.2763
開始 2010/03/10 17:32
終了 2010/06/10 17:32

1位.

はい そう思うだから中1・2あたりの子受かってー!

78.3%(72票)
2位.

べつにいいじゃん!

20.7%(19票)
3位.

その他(BBS)

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/10 17:32
投票期間:終了2010/06/10 17:32
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
あっ小6が6になってました・・・

(匿名)
おい、テー作wwww 紛らわしい間違いするなよwww 「6番の子」かと思っちゃったじゃん

(匿名)
確かに… 身長わ高いけど…って感じだな。 今までで、新小6の仔受かったことあるっけ?

(匿名)
可愛いからよくね?

もともと (野球)
ラブベなんかもともとダサいよ あさひがいるじてんでださす ぎるから    そんなんでピチレ ニコラに勝てるわけない し