メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
オーデに6の子が受かったらどんどんラブベがダサくなっていきそう・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
オーデに6の子が受かったらどんどんラブベがダサくなっていきそう・・・
No.2763
開始 2010/03/10 17:32
終了 2010/06/10 17:32
1位.
はい そう思うだから中1・2あたりの子受かってー!
78.3%
(72票)
2位.
べつにいいじゃん!
20.7%
(19票)
3位.
その他(BBS)
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/10 17:32
投票期間:終了
2010/06/10 17:32
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
92人
おすすめ者数
4人
5件 5/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
あっ小6が6になってました・・・
(匿名)
おい、テー作wwww 紛らわしい間違いするなよwww 「6番の子」かと思っちゃったじゃん
(匿名)
確かに… 身長わ高いけど…って感じだな。 今までで、新小6の仔受かったことあるっけ?
(匿名)
可愛いからよくね?
もともと
(野球)
ラブベなんかもともとダサいよ あさひがいるじてんでださす ぎるから そんなんでピチレ ニコラに勝てるわけない し