メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [オーデに6の子が受かったらどんどんラブベがダサくなっていきそう・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



オーデに6の子が受かったらどんどんラブベがダサくなっていきそう・・・

リプレイグラフNo.2763
開始 2010/03/10 17:32
終了 2010/06/10 17:32
確定
1位.

はい そう思うだから中1・2あたりの子受かってー!

72票
2位.

べつにいいじゃん!

19票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もともと

ラブベなんかもともとダサいよ あさひがいるじてんでださす
ぎるから    そんなんでピチレ ニコラに勝てるわけない
し
👍 [No5] 2010/05/15 18:15info

野球


匿名

可愛いからよくね?
👍 [No4] 2010/05/14 22:42info

確かに…
身長わ高いけど…って感じだな。

今までで、新小6の仔受かったことあるっけ?
👍 [No3] 2010/05/02 18:13info

匿名


匿名

おい、テー作wwww
紛らわしい間違いするなよwww

「6番の子」かと思っちゃったじゃん
👍 [No2] 2010/03/10 21:09info

あっ小6が6になってました・・・
👍 [No1] 2010/03/10 17:23info

テー作
1