メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 今月号の表紙ゎ・・・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

今月号の表紙ゎ・・・・・・

リプレイNo.2764
開始 2010/03/10 19:52
終了 2010/06/10 19:52

1位.

あさひ★可愛い☆

36.0%(54票)
2位.

ほののん可愛い☆

31.3%(47票)
3位.

リコ可愛い☆

10.7%(16票)
4位.

あさひ★ちょっと・・・

8.0%(12票)
5位.

リコちょっと・・・・

6.0%(9票)
6位.

ほののんちょっと・・・

4.7%(7票)
7位.

りぃこ可愛い☆

3.3%(5票)
8位.

りぃこちょっと・・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/10 19:52
投票期間:終了2010/06/10 19:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数150人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みっくーとほののんはかわいかった♪でもあさひ★の連続表紙はどうかと思う!!

(匿名)
みっくー、は良いと思うww ほののんも良いww りことあさひ☆は飽きたなー

(匿名)
なんかあさひ★ばっかり表紙だから、同期のみっきーとか表紙になんなかったのがかわいそう↓↓あとリコも表紙なりすぎだと思う!まだラブベリーナになったばかりなんだから、ラブベリーナ歴長い人が表紙なった方がいいような気がする…!!(あさひ★とリコ好きな人すいませんm(_ _)m)

(匿名)
>2 今からリコに飽きたとか言っててどうすんのw 間違いなくラブ編はリコをエースの一人として 育てて行く気だよあれは

(匿名)
人気だからって同じ人が表紙ばっかり飾るから表紙飾んないで卒業するラブベリーナがいるんだよ(´・ω・`)リコはまだ中1だからいっぱい表紙になれるけど、みゆーとかしゅくたんとかを表紙になれば、良いと思う★

(テー作です!)
すみません! みっくーのコト間違えてりぃこって書いちゃいました(汗 言うの遅くなっちゃったけど、本当ごめんなさい! 気付いてたよね・・・・?

(匿名)
でも、人気ある可愛い人が表紙じゃないと 雑誌選ばれにくいんじゃない?

(匿名)
リコって人気ある? ラブベリーナなったばっかなのにね、