メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [今月号の表紙ゎ・・・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



今月号の表紙ゎ・・・・・・

リプレイグラフNo.2764
開始 2010/03/10 19:52
終了 2010/06/10 19:52
確定
1位.

あさひ★可愛い☆

54票
2位.

ほののん可愛い☆

47票
3位.

リコ可愛い☆

16票
4位.

あさひ★ちょっと・・・

12票
5位.

リコちょっと・・・・

9票
6位.

ほののんちょっと・・・

7票
7位.

りぃこ可愛い☆

5票
8位.

りぃこちょっと・・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

リコって人気ある?
ラブベリーナなったばっかなのにね、
👍 [No8] 2010/05/02 13:13info

でも、人気ある可愛い人が表紙じゃないと
雑誌選ばれにくいんじゃない?
👍 [No7] 2010/03/17 15:08info

匿名


テー作です!

すみません!

みっくーのコト間違えてりぃこって書いちゃいました(汗

言うの遅くなっちゃったけど、本当ごめんなさい!

気付いてたよね・・・・?

👍 [No6] 2010/03/13 13:05info

人気だからって同じ人が表紙ばっかり飾るから表紙飾んないで卒業するラブベリーナがいるんだよ(´・ω・`)リコはまだ中1だからいっぱい表紙になれるけど、みゆーとかしゅくたんとかを表紙になれば、良いと思う★
👍 [No5] 2010/03/13 01:42info

匿名


匿名

>2

今からリコに飽きたとか言っててどうすんのw
間違いなくラブ編はリコをエースの一人として
育てて行く気だよあれは
👍 [No4] 2010/03/12 12:29info

なんかあさひ★ばっかり表紙だから、同期のみっきーとか表紙になんなかったのがかわいそう↓↓あとリコも表紙なりすぎだと思う!まだラブベリーナになったばかりなんだから、ラブベリーナ歴長い人が表紙なった方がいいような気がする…!!(あさひ★とリコ好きな人すいませんm(_ _)m)
👍 [No3] 2010/03/11 16:55info

匿名


匿名

みっくー、は良いと思うww
ほののんも良いww
りことあさひ☆は飽きたなー
👍 [No2] 2010/03/11 16:47info

みっくーとほののんはかわいかった♪でもあさひ★の連続表紙はどうかと思う!!
👍 [No1] 2010/03/11 00:48info

匿名
1