メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 卒業式に歌う歌は?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
あたしは、旅立ちの日にだよ。

卒業式に歌う歌は?

No.104105
開始 2010/03/13 10:32
終了 2010/06/13 10:32

1位.

旅立ちの日に

65.6%(101票)
2位.

YELL

21.4%(33票)
3位.

ない!

7.1%(11票)
4位.

あおげばとうとし

4.5%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/03/13 10:32
投票期間:終了2010/06/13 10:32
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数154人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(アクア)
YELLだよ!卒業式は24日。(小6です)

(匿名)
どっちも歌います!

(ここなっつ)
旅立の日に 巣立ちの歌 旅立ちの時 南風にのってに、4曲 を歌います!! 卒業式は、23日。

(匿名)
うちはこの星にうまれてだよ!

(結衣)
あなたにありがとう

(匿名)
エールと、旅立ちの日にを歌う

(匿名)
アクアさんいいな~ いきものがかりの曲でしょ?アレ大好き! ウチは蛍の光(古っ!!いきものの曲じゃないよ)

(匿名)
エールと・・・・忘れた((黙れバカ

(匿名)
いきもんがかりsのYELLと 旅立ちの日に! 国歌→校歌→YELL→旅立ちの日に って言う順番で歌います! 卒業式は18日です!