メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
卒業式に歌う歌は?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あたしは、旅立ちの日にだよ。
卒業式に歌う歌は?
No.104105
開始 2010/03/13 10:32
終了 2010/06/13 10:32
1位.
旅立ちの日に
65.6%
(101票)
2位.
YELL
21.4%
(33票)
3位.
ない!
7.1%
(11票)
4位.
あおげばとうとし
4.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/03/13 10:32
投票期間:終了
2010/06/13 10:32
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
154人
おすすめ者数
3人
11件 3/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(アクア)
YELLだよ!卒業式は24日。(小6です)
(匿名)
どっちも歌います!
(ここなっつ)
旅立の日に 巣立ちの歌 旅立ちの時 南風にのってに、4曲 を歌います!! 卒業式は、23日。
(匿名)
うちはこの星にうまれてだよ!
(結衣)
あなたにありがとう
(匿名)
エールと、旅立ちの日にを歌う
(匿名)
アクアさんいいな~ いきものがかりの曲でしょ?アレ大好き! ウチは蛍の光(古っ!!いきものの曲じゃないよ)
(匿名)
エールと・・・・忘れた((黙れバカ
(匿名)
いきもんがかりsのYELLと 旅立ちの日に! 国歌→校歌→YELL→旅立ちの日に って言う順番で歌います! 卒業式は18日です!