メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [卒業式に歌う歌は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あたしは、旅立ちの日にだよ。

卒業式に歌う歌は?

リプレイグラフNo.104105
開始 2010/03/13 10:32
終了 2010/06/13 10:32
確定
1位.

旅立ちの日に

101票
2位.

YELL

33票
3位.

ない!

11票
4位.

あおげばとうとし

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いきもんがかりsのYELLと
旅立ちの日に!
国歌→校歌→YELL→旅立ちの日に
って言う順番で歌います!

卒業式は18日です!
👍 [No11] 2010/03/14 17:00info

匿名


匿名

エールと・・・・忘れた((黙れバカ
👍 [No10] 2010/03/13 19:20info

アクアさんいいな~
いきものがかりの曲でしょ?アレ大好き!

ウチは蛍の光(古っ!!いきものの曲じゃないよ)
👍 [No9] 2010/03/13 19:16info

匿名


匿名

エールと、旅立ちの日にを歌う
👍 [No8] 2010/03/13 19:12info

あなたにありがとう
👍 [No7] 2010/03/13 13:15info

結衣


匿名

うちはこの星にうまれてだよ!
👍 [No6] 2010/03/13 12:22info

旅立の日に 巣立ちの歌 旅立ちの時 南風にのってに、4曲
を歌います!!
卒業式は、23日。
👍 [No5] 2010/03/13 11:28info

ここなっつ


匿名

どっちも歌います!
👍 [No4] 2010/03/13 11:13info

YELLだよ!卒業式は24日。(小6です)
👍 [No3] 2010/03/13 11:04info

アクア
1