メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2で自転車乗れないとか・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2で自転車乗れないとか・・・

リプレイNo.104225
開始 2010/03/13 22:55
終了 2010/06/13 22:55

1位.

ないわ~

84.5%(82票)
2位.

まぁ 人それぞれ

14.4%(14票)
3位.

あたしも・・・

1.0%(1票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/13 22:55
投票期間:終了2010/06/13 22:55
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数97人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ごめんなさい、今まで病気で入院してたから未だに自転車乗れ ない。 っていうか、乗っちゃいけない・・・

(匿名)
それは仕方ないし あやまることもないよ^^

(匿名)
小5でいまだにプールに顔つけれないこがいるww

(匿名)
うち、今中1だけど、自転車乗ったことない・・・

(匿名)
ニコ学のアリサのこと? まあ、アレはフィクションだから・・・