メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中2で自転車乗れないとか・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中2で自転車乗れないとか・・・

リプレイグラフNo.104225
開始 2010/03/13 22:55
終了 2010/06/13 22:55
確定
1位.

ないわ~

82票
2位.

まぁ 人それぞれ

14票
3位.

あたしも・・・

1票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニコ学のアリサのこと?
まあ、アレはフィクションだから・・・
👍 [No5] 2010/03/14 13:54info

匿名


匿名

うち、今中1だけど、自転車乗ったことない・・・
👍 [No4] 2010/03/14 11:32info

小5でいまだにプールに顔つけれないこがいるww
👍 [No3] 2010/03/14 08:55info

匿名


匿名

それは仕方ないし あやまることもないよ^^
👍 [No2] 2010/03/13 23:06info

ごめんなさい、今まで病気で入院してたから未だに自転車乗れ
ない。

っていうか、乗っちゃいけない・・・
👍 [No1] 2010/03/13 23:04info

匿名
1