メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカ最初は超カワイイと思ったけど今はブスだと思う人ー!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカ最初は超カワイイと思ったけど今はブスだと思う人ー!

リプレイNo.104331
開始 2010/03/14 15:22
終了 2010/06/14 15:22

1位.

いいえ~ 最初からブス

41.4%(48票)
2位.

いいえ~ 今も昔もかわいい☆

40.5%(47票)
3位.

は~い!

9.5%(11票)
4位.

いいえ~ 最初はブス、今はかわいい

6.9%(8票)
5位.

その他(BBS)

1.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/14 15:22
投票期間:終了2010/06/14 15:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数116人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
このコリラックマ可愛い!!!

(匿名)
最初からカワイイと思ってなかった・ 顔ボヤボヤしてるしモデル向きぢゃない

(匿名)
さいしょからスキじゃない、

(匿名)
最初からカワイイとか思ってない!!!!! モデル向きの顔じゃないでしょ! ふつうにいたらカワイイだろうけど・・・ もろ一般人!