メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セイカ最初は超カワイイと思ったけど今はブスだと思う人ー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セイカ最初は超カワイイと思ったけど今はブスだと思う人ー!

リプレイグラフNo.104331
開始 2010/03/14 15:22
終了 2010/06/14 15:22
確定
1位.

いいえ~ 最初からブス

48票
2位.

いいえ~ 今も昔もかわいい☆

47票
3位.

は~い!

11票
4位.

いいえ~ 最初はブス、今はかわいい

8票
5位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最初からカワイイとか思ってない!!!!!
モデル向きの顔じゃないでしょ!
ふつうにいたらカワイイだろうけど・・・
もろ一般人!
👍 [No5] 2010/03/17 09:45info

匿名

さいしょからスキじゃない、
👍 [No3] 2010/03/16 10:45info

匿名


匿名

最初からカワイイと思ってなかった・

顔ボヤボヤしてるしモデル向きぢゃない
👍 [No2] 2010/03/16 09:39info

このコリラックマ可愛い!!!
👍 [No1] 2010/03/14 16:38info

匿名
1