最初からカワイイとか思ってない!!!!! モデル向きの顔じゃないでしょ! ふつうにいたらカワイイだろうけど・・・ もろ一般人!
さいしょからスキじゃない、
最初からカワイイと思ってなかった・ 顔ボヤボヤしてるしモデル向きぢゃない
このコリラックマ可愛い!!!