メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マコ・ミライ・ミサ4月からニコログ辞めさせられそう・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マコ・ミライ・ミサ4月からニコログ辞めさせられそう・・・
No.104425
開始 2010/03/15 15:43
終了 2010/06/15 15:43
1位.
はい そう思う
87.1%
(74票)
2位.
いいえ そう思わない
9.4%
(8票)
3位.
その他(BBS)
2.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/15 15:43
投票期間:終了
2010/06/15 15:43
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
85人
おすすめ者数
2人
18件 3/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
真子ちゃんは辞めさせられないと思う!!! 最近人気あるし、 公式ブログも毎日キチンと更新して、 ファン想いだと思うから・・・。 裏表とかなさそうで、 私は真子ちゃん大好き!!! 超かわいいし☆
(匿名)
やめて良いと思う! やめてほしい!
(匿名)
絶対3人消える・・・にころぐから
(匿名)
やめさせられるだろうし、 むしろやめてほしいから うれしい♪
(匿名)
ハルハル、カホ、ありえり、エミ、エラメイで良いと思う! まりきょん達卒したら・・・
(匿名)
マコやめてほしい!みらいもミサも、、、
(匿名)
3人ともやめてほしい!
(匿名)
私の予想では4月から 引き続き・・・ハルル、ハルカ、カホ、エリナ 新しく・・・アリサ、アイラ、エミ、セイカ、メイク、エライ ザ だと思う。 それか、エライザは事務所のやってて結構支えになってるみた いだから 辞退するかも。 そこでNO1さんの言う通りマコえらいから引続きするかも。
(匿名)
なんか・・・編集部の人達 12期でこの3人が人気出そうだと思って任せたんだろうケド 見事に外れたね・・・
(匿名)
なるかもね… ミライのニコログの写メ本誌より写りよくて可愛いのに… マコは個人ブログあるからまだいいけどやっぱり悲しい… ミサは現中3モで一番出番少ないから、 せめてニコログぐらいさせてほしい… うああああやめないでくれ!!!! 12期で好きなのはこの3人なのに… 10 だよね。同感。 私はエリナ可愛いとは思うけど 編集部のゴリ推しってのが嫌だから嫌い。 マコとミライ(特にマコより出てないミライ)も もっと出すべきだよね。 ほんとミサもったいない。ミサが今中2だったら…
(匿名)
3人とも好きぢゃないし、かわいくないから ニコログやめても別に良い。
(匿名)
やっとやめてくれる!やった~☆ って感じ↑
(匿名)
ミサゎ最初はエリナよりかわいかったけど! 香水占いとか、、、 今はキモイもんね・・・
(匿名)
エリナけなすけど、最近かわいくなったと思う! ミサ、マコ、ミライはいざでるとカワイくないし、、、 にころぐだって、やめてほしぃ~!
(匿名)
マコたいしてかわいくないしwやめてほしい
(匿名)
やめていいぢゃん!人気ないのはやめて! 別にこの3人のニコログ楽しみじゃなかったし
(匿名)
no17さんど★ 楽しみぢゃなかった