メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マコ・ミライ・ミサ4月からニコログ辞めさせられそう・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マコ・ミライ・ミサ4月からニコログ辞めさせられそう・・・

リプレイNo.104425
開始 2010/03/15 15:43
終了 2010/06/15 15:43

1位.

はい そう思う

87.1%(74票)
2位.

いいえ そう思わない

9.4%(8票)
3位.

その他(BBS)

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/15 15:43
投票期間:終了2010/06/15 15:43
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数85人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
真子ちゃんは辞めさせられないと思う!!! 最近人気あるし、 公式ブログも毎日キチンと更新して、 ファン想いだと思うから・・・。 裏表とかなさそうで、 私は真子ちゃん大好き!!! 超かわいいし☆

(匿名)
やめて良いと思う! やめてほしい!

(匿名)
絶対3人消える・・・にころぐから

(匿名)
やめさせられるだろうし、 むしろやめてほしいから うれしい♪

(匿名)
ハルハル、カホ、ありえり、エミ、エラメイで良いと思う! まりきょん達卒したら・・・

(匿名)
マコやめてほしい!みらいもミサも、、、

(匿名)
3人ともやめてほしい!

(匿名)
私の予想では4月から 引き続き・・・ハルル、ハルカ、カホ、エリナ 新しく・・・アリサ、アイラ、エミ、セイカ、メイク、エライ ザ だと思う。 それか、エライザは事務所のやってて結構支えになってるみた いだから 辞退するかも。 そこでNO1さんの言う通りマコえらいから引続きするかも。

(匿名)
なんか・・・編集部の人達 12期でこの3人が人気出そうだと思って任せたんだろうケド 見事に外れたね・・・

(匿名)
なるかもね… ミライのニコログの写メ本誌より写りよくて可愛いのに… マコは個人ブログあるからまだいいけどやっぱり悲しい… ミサは現中3モで一番出番少ないから、 せめてニコログぐらいさせてほしい… うああああやめないでくれ!!!! 12期で好きなのはこの3人なのに… 10 だよね。同感。 私はエリナ可愛いとは思うけど 編集部のゴリ推しってのが嫌だから嫌い。 マコとミライ(特にマコより出てないミライ)も もっと出すべきだよね。 ほんとミサもったいない。ミサが今中2だったら…

(匿名)
3人とも好きぢゃないし、かわいくないから ニコログやめても別に良い。

(匿名)
やっとやめてくれる!やった~☆ って感じ↑

(匿名)
ミサゎ最初はエリナよりかわいかったけど! 香水占いとか、、、 今はキモイもんね・・・

(匿名)
エリナけなすけど、最近かわいくなったと思う! ミサ、マコ、ミライはいざでるとカワイくないし、、、 にころぐだって、やめてほしぃ~!

(匿名)
マコたいしてかわいくないしwやめてほしい

(匿名)
やめていいぢゃん!人気ないのはやめて! 別にこの3人のニコログ楽しみじゃなかったし

(匿名)
no17さんど★ 楽しみぢゃなかった