| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マコ・ミライ・ミサ4月からニコログ辞めさせられそう・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2010/03/18 15:43 ![]() |
👍 [No17] 2010/03/18 15:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/03/18 14:42 ![]() |
👍 [No15] 2010/03/18 14:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/03/18 14:41 ![]() |
👍 [No13] 2010/03/18 14:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/03/18 14:39 ![]() |
なるかもね… ミライのニコログの写メ本誌より写りよくて可愛いのに… マコは個人ブログあるからまだいいけどやっぱり悲しい… ミサは現中3モで一番出番少ないから、 せめてニコログぐらいさせてほしい… うああああやめないでくれ!!!! 12期で好きなのはこの3人なのに… 10 だよね。同感。 私はエリナ可愛いとは思うけど 編集部のゴリ推しってのが嫌だから嫌い。 マコとミライ(特にマコより出てないミライ)も もっと出すべきだよね。 ほんとミサもったいない。ミサが今中2だったら… 👍 [No11] 2010/03/18 00:23 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No9] 2010/03/17 14:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私の予想では4月から 引き続き・・・ハルル、ハルカ、カホ、エリナ 新しく・・・アリサ、アイラ、エミ、セイカ、メイク、エライ ザ だと思う。 それか、エライザは事務所のやってて結構支えになってるみた いだから 辞退するかも。 そこでNO1さんの言う通りマコえらいから引続きするかも。 👍 [No8] 2010/03/17 14:38 ![]() |
👍 [No7] 2010/03/17 09:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/03/16 11:00 ![]() |
👍 [No5] 2010/03/16 10:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/03/16 10:47 ![]() |
👍 [No3] 2010/03/16 09:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/03/16 09:29 ![]() |
👍 [No1] 2010/03/15 19:25 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |