メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マコ・ミライ・ミサ4月からニコログ辞めさせられそう・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マコ・ミライ・ミサ4月からニコログ辞めさせられそう・・・

リプレイグラフNo.104425
開始 2010/03/15 15:43
終了 2010/06/15 15:43
確定
1位.

はい そう思う

74票
2位.

いいえ そう思わない

8票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

no17さんど★
楽しみぢゃなかった
👍 [No18] 2010/03/18 15:43info

やめていいぢゃん!人気ないのはやめて!

別にこの3人のニコログ楽しみじゃなかったし
👍 [No17] 2010/03/18 15:02info

匿名


匿名

マコたいしてかわいくないしwやめてほしい
👍 [No16] 2010/03/18 14:42info

エリナけなすけど、最近かわいくなったと思う!

ミサ、マコ、ミライはいざでるとカワイくないし、、、
にころぐだって、やめてほしぃ~!
👍 [No15] 2010/03/18 14:41info

匿名


匿名

ミサゎ最初はエリナよりかわいかったけど!
香水占いとか、、、

今はキモイもんね・・・
👍 [No14] 2010/03/18 14:41info

やっとやめてくれる!やった~☆

って感じ↑
👍 [No13] 2010/03/18 14:40info

匿名


匿名

3人とも好きぢゃないし、かわいくないから
ニコログやめても別に良い。
👍 [No12] 2010/03/18 14:39info

なるかもね…
ミライのニコログの写メ本誌より写りよくて可愛いのに…
マコは個人ブログあるからまだいいけどやっぱり悲しい…
ミサは現中3モで一番出番少ないから、
せめてニコログぐらいさせてほしい…
うああああやめないでくれ!!!!
12期で好きなのはこの3人なのに…

10
だよね。同感。
私はエリナ可愛いとは思うけど
編集部のゴリ推しってのが嫌だから嫌い。
マコとミライ(特にマコより出てないミライ)も
もっと出すべきだよね。

ほんとミサもったいない。ミサが今中2だったら…
👍 [No11] 2010/03/18 00:23info

匿名

なんか・・・編集部の人達
12期でこの3人が人気出そうだと思って任せたんだろうケド
見事に外れたね・・・
👍 [No9] 2010/03/17 14:39info

匿名


匿名

私の予想では4月から

引き続き・・・ハルル、ハルカ、カホ、エリナ

新しく・・・アリサ、アイラ、エミ、セイカ、メイク、エライ
ザ

だと思う。
それか、エライザは事務所のやってて結構支えになってるみた
いだから
辞退するかも。
そこでNO1さんの言う通りマコえらいから引続きするかも。
👍 [No8] 2010/03/17 14:38info

3人ともやめてほしい!
👍 [No7] 2010/03/17 09:49info

匿名


匿名

マコやめてほしい!みらいもミサも、、、
👍 [No6] 2010/03/16 11:00info

ハルハル、カホ、ありえり、エミ、エラメイで良いと思う!
まりきょん達卒したら・・・
👍 [No5] 2010/03/16 10:50info

匿名


匿名

やめさせられるだろうし、

むしろやめてほしいから

うれしい♪
👍 [No4] 2010/03/16 10:47info

絶対3人消える・・・にころぐから
👍 [No3] 2010/03/16 09:30info

匿名


匿名

やめて良いと思う!
やめてほしい!
👍 [No2] 2010/03/16 09:29info

真子ちゃんは辞めさせられないと思う!!!
最近人気あるし、
公式ブログも毎日キチンと更新して、
ファン想いだと思うから・・・。
裏表とかなさそうで、
私は真子ちゃん大好き!!!
超かわいいし☆
👍 [No1] 2010/03/15 19:25info

匿名
1