メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりきょんもスキだけど、それよりもさとあいの方がもっとスキ!こんなウチ、おかしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりきょんもスキだけど、それよりもさとあいの方がもっとスキ!こんなウチ、おかしい?
No.105824
開始 2010/03/23 14:46
終了 2010/06/23 14:46
1位.
いいえ そう思わない うちもおんなじ^^
55.9%
(52票)
2位.
はい そう思う ちょっとおかしい・・・
26.9%
(25票)
3位.
その他(BBS)
17.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/23 14:46
投票期間:終了
2010/06/23 14:46
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
1人
8件 3/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちはまりきょんの方が好きだけど、おかしくはないと思う。 人それぞれだと思うしね^^
(匿名)
いちいちうちらに聞かんでくれる?
(みお)
うちはどっちも好きだけど、まりきょんだったら、きょんが 好きで、まりや嫌い、 さとあいだったら、さとみん好きで、あいり嫌いというびみ ょうです・・・ はるはるはどっちも好きです。 No、1さんに同感です。
(匿名)
私ははるはるがすき
(匿名)
全然おかしくないょ。 ってか逆に【はい そう思う ちょっとおかしい・・・】に投 票した人の方がおかしいと思いますけど?? 好みなんて人それぞれなんだし・・・というより 私もまりき ょんよりさとあいの方が好きです
(テー作)
NO5さん、おんなじ意見のひとがいてうれしかったです^^ 友達はみんな、さとあいの2人がそんなにすきじゃないみたい で・・・>< 変じゃないみたいで、ほっとしました^^
(匿名)
2、ひどい つめたい・・・
(匿名)
両方好き 4人とも