メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりきょんもスキだけど、それよりもさとあいの方がもっとスキ!こんなウチ、おかしい?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりきょんもスキだけど、それよりもさとあいの方がもっとスキ!こんなウチ、おかしい?

No.105824
開始 2010/03/23 14:46
終了 2010/06/23 14:46

1位.

いいえ そう思わない うちもおんなじ^^

55.9%(52票)
2位.

はい そう思う ちょっとおかしい・・・

26.9%(25票)
3位.

その他(BBS)

17.2%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/23 14:46
投票期間:終了2010/06/23 14:46
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちはまりきょんの方が好きだけど、おかしくはないと思う。 人それぞれだと思うしね^^

(匿名)
いちいちうちらに聞かんでくれる?

(みお)
うちはどっちも好きだけど、まりきょんだったら、きょんが 好きで、まりや嫌い、  さとあいだったら、さとみん好きで、あいり嫌いというびみ ょうです・・・  はるはるはどっちも好きです。  No、1さんに同感です。

(匿名)
私ははるはるがすき

(匿名)
全然おかしくないょ。 ってか逆に【はい そう思う ちょっとおかしい・・・】に投 票した人の方がおかしいと思いますけど?? 好みなんて人それぞれなんだし・・・というより 私もまりき ょんよりさとあいの方が好きです

(テー作)
NO5さん、おんなじ意見のひとがいてうれしかったです^^ 友達はみんな、さとあいの2人がそんなにすきじゃないみたい で・・・>< 変じゃないみたいで、ほっとしました^^

(匿名)
2、ひどい つめたい・・・

(匿名)
両方好き 4人とも