メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりきょんもスキだけど、それよりもさとあいの方がもっとスキ!こんなウチ、おかしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりきょんもスキだけど、それよりもさとあいの方がもっとスキ!こんなウチ、おかしい?

リプレイグラフNo.105824
開始 2010/03/23 14:46
終了 2010/06/23 14:46
確定
1位.

いいえ そう思わない うちもおんなじ^^

52票
2位.

はい そう思う ちょっとおかしい・・・

25票
3位.

その他(BBS)

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

両方好き
4人とも
👍 [No8] 2010/03/24 11:15info

2、ひどい

つめたい・・・
👍 [No7] 2010/03/23 21:19info

匿名


テー作

NO5さん、おんなじ意見のひとがいてうれしかったです^^
友達はみんな、さとあいの2人がそんなにすきじゃないみたい
で・・・><
変じゃないみたいで、ほっとしました^^

👍 [No6] 2010/03/23 21:18info

全然おかしくないょ。
ってか逆に【はい そう思う ちょっとおかしい・・・】に投
票した人の方がおかしいと思いますけど??
好みなんて人それぞれなんだし・・・というより 私もまりき
ょんよりさとあいの方が好きです
👍 [No5] 2010/03/23 20:15info

匿名


匿名

私ははるはるがすき
👍 [No4] 2010/03/23 19:24info

うちはどっちも好きだけど、まりきょんだったら、きょんが
好きで、まりや嫌い、
 さとあいだったら、さとみん好きで、あいり嫌いというびみ
ょうです・・・
 はるはるはどっちも好きです。
 No、1さんに同感です。
👍 [No3] 2010/03/23 18:02info

みお


匿名

いちいちうちらに聞かんでくれる?
👍 [No2] 2010/03/23 16:10info

うちはまりきょんの方が好きだけど、おかしくはないと思う。
人それぞれだと思うしね^^
👍 [No1] 2010/03/23 15:04info

匿名
1