メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリヤはリンジーのさつえいで、さとみんは神コレで、髪茶色く染めたけどきょんはなんで?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリヤはリンジーのさつえいで、さとみんは神コレで、髪茶色く染めたけどきょんはなんで?
No.105826
開始 2010/03/23 14:49
終了 2010/06/23 14:49
1位.
しらないよ
60.7%
(65票)
2位.
不良だからw
18.7%
(20票)
3位.
友達の影響だよ^^
17.8%
(19票)
4位.
しってるよ(BBS)
13.1%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/23 14:49
投票期間:終了
2010/06/23 14:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
107人
おすすめ者数
1人
7件 3/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ふつーにおしゃれとしてじゃないの?? あと髪染めてる=不良っていう考え古くない?? いまどき高校生でも学校で禁止されてなかったら 髪染めるのくらいふつーでしょ。
(ゆき)
はじめましてっ!!茶色に染めたのは多分ライブのためだと思 いますっ♪うちの学校はみんなそう言っています!!!!
(匿名)
きょんはライブがあったからだよね☆ ニコラにもライブの様子載ってたし♪
(テー作)
そうだよね・・・ NO3サン、NO4サンありがとう^^ ライブのこと、忘れてた!! NO1,NO2さん、きょん茶髪似合ってるし(笑) いいんだけど、知恵袋にきょんの髪の色でひどいこと言ってる のがあったから、みんなはどう思ってるのかききたかったんだ ><
(匿名)
うん、うちもラライブのためだと思う☆
(匿名)
たぶん、ライブの為。。