メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリヤはリンジーのさつえいで、さとみんは神コレで、髪茶色く染めたけどきょんはなんで?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリヤはリンジーのさつえいで、さとみんは神コレで、髪茶色く染めたけどきょんはなんで?

リプレイグラフNo.105826
開始 2010/03/23 14:49
終了 2010/06/23 14:49
確定
1位.

しらないよ

65票
2位.

不良だからw

20票
3位.

友達の影響だよ^^

19票
4位.

しってるよ(BBS)

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たぶん、ライブの為。。
👍 [No7] 2010/03/25 11:19info

匿名


匿名

うん、うちもラライブのためだと思う☆
👍 [No6] 2010/03/23 22:17info

そうだよね・・・
NO3サン、NO4サンありがとう^^
ライブのこと、忘れてた!!



NO1,NO2さん、きょん茶髪似合ってるし(笑)
いいんだけど、知恵袋にきょんの髪の色でひどいこと言ってる
のがあったから、みんなはどう思ってるのかききたかったんだ
><
👍 [No5] 2010/03/23 21:14info

テー作


匿名

きょんはライブがあったからだよね☆
ニコラにもライブの様子載ってたし♪
👍 [No4] 2010/03/23 19:24info

はじめましてっ!!茶色に染めたのは多分ライブのためだと思
いますっ♪うちの学校はみんなそう言っています!!!!
👍 [No3] 2010/03/23 16:47info

ゆき


匿名

ふつーにおしゃれとしてじゃないの??
あと髪染めてる=不良っていう考え古くない??
いまどき高校生でも学校で禁止されてなかったら
髪染めるのくらいふつーでしょ。
👍 [No2] 2010/03/23 16:40info
1