メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > モデルにデブの人いて良くない??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

モデルにデブの人いて良くない??

リプレイNo.105844
開始 2010/03/23 15:12
終了 2010/06/23 15:12

1位.

え~やだ

70.7%(58票)
2位.

いていいよね!

29.3%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/23 15:12
投票期間:終了2010/06/23 15:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数82人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラには不向きだけど、いても良いと思う。 ニコラが扱ってるブランドはスタイルの良い人しか似合わない からニコラには不向きだけど、大きい人サイズのブランドとか もあるわけだからそういうブランドのモデルになればいいと思 う

(匿名)
お相撲さんまでいかなければ・・・。