メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [モデルにデブの人いて良くない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



モデルにデブの人いて良くない??

リプレイグラフNo.105844
開始 2010/03/23 15:12
終了 2010/06/23 15:12
確定
1位.

え~やだ

58票
2位.

いていいよね!

24票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お相撲さんまでいかなければ・・・。
👍 [No3] 2010/03/24 15:18info

匿名

ニコラには不向きだけど、いても良いと思う。

ニコラが扱ってるブランドはスタイルの良い人しか似合わない
からニコラには不向きだけど、大きい人サイズのブランドとか
もあるわけだからそういうブランドのモデルになればいいと思
う
👍 [No1] 2010/03/23 15:46info

匿名
1