メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何でアイラ中2で断トツ人気なの!?ありえないんだけど~
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何でアイラ中2で断トツ人気なの!?ありえないんだけど~

リプレイNo.106528
開始 2010/03/26 17:56
終了 2010/06/26 17:56

1位.

アイラめっちゃカワイイから当たり前!

59.8%(52票)
2位.

それどころかブスwww

26.4%(23票)
3位.

カワイイからまあ・・・いいんじゃない?

13.8%(12票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
4位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/26 17:56
投票期間:終了2010/06/26 17:56
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数87人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいでしょ おまえよりかは 笑

(匿名)
アイラって小顔じゃなかったら 全然かわいくなくなると思いますよ。

(匿名)
アイラ可愛くないと思う・・・

(テー作)
>>2 顔も見たこともないくせに言われたくないんですけどぉ ~??? まあ、下手にコメントしたらナルシとか アイラより可愛くないならそんな事言うなとか言われそうなん で あえて私の顔については触れませんが・・・ ただあそこまで断トツ人気なのは大げさだって言いたかっただ けだよ? NO4の言うとおり小顔以外に取り柄ないし

(匿名)
no2じゃないけど、そゆー悪口言うこというテ―作のほうが ブスwwwまぁイコール、みにくい(醜い)ってことよww

(匿名)
>>8 どうせエリナとかエライザとか(例えば) 自分の嫌いなニコモの悪口言いまくってんでしょ??

(no8)
そんなくだらんことしないですよーだ

(匿名)
っていうかぁ・・・・こんなトコでケンカしてる方がくだら ん。

(匿名)
確かにアイラ可愛いと思うんですけど、 「好きな中2」的なランで他の子の5倍ぐらいの 票を集めてたのは ??????? って思いましたよさすがに。 だからまあ、テー作さんの気持ちも分からなくもないです。

(匿名)
かわいいから。自分はどうなんだよ。最低

(匿名)
>>14 6に書いてあるだろw ていうかどこが可愛いのか分からん

(匿名)
テー作の言い方はちょっとひどいけど 過大評価されてるよね… いっつも好きなニコモは的ランでは7、8位ぐらいには入ってる し。 何で登場回数も少ないのに…疑問なんだよなあ。

(no8)
ブス みたいなことをここで書きこむのが 常識しらず。 そんなことも知らないやつが多いんだよねーwwwww

(まゆ)
自分はどうなんだよ ・・・っておかしくないですか? 自分がかわいかったら(って周りに言われてたら) 何いってもいいの? それに自分はどう思っても好きじゃない!!って人 いるでしょ。 それにそんなこといってると醜いとか言ってますが 人間だから妬み嫉みあるでしょ。 現にあなたもいってるでしょ・・・? 別に多少の悪口くらいいいんじゃない でもまぁ私もアイラが5倍ほどの人気集めてるのは 不思議です

(no8)
まゆってひと、最初のほうの文がよく分かんないや 言ってないよ 知らないくせに 多少の悪口・・・・ってだいぶいってるしww ネットで話すことでもないよ