| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でアイラ中2で断トツ人気なの!?ありえないんだけど~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No19] 2010/03/27 12:47 ![]() | ![]() no8 |
![]() まゆ | 自分はどうなんだよ ・・・っておかしくないですか? 自分がかわいかったら(って周りに言われてたら) 何いってもいいの? それに自分はどう思っても好きじゃない!!って人 いるでしょ。 それにそんなこといってると醜いとか言ってますが 人間だから妬み嫉みあるでしょ。 現にあなたもいってるでしょ・・・? 別に多少の悪口くらいいいんじゃない でもまぁ私もアイラが5倍ほどの人気集めてるのは 不思議です 👍 [No18] 2010/03/27 10:10 ![]() |
👍 [No17] 2010/03/27 07:42 ![]() | ![]() no8 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/03/27 00:24 ![]() |
👍 [No15] 2010/03/26 19:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/03/26 19:51 ![]() |
確かにアイラ可愛いと思うんですけど、 「好きな中2」的なランで他の子の5倍ぐらいの 票を集めてたのは ??????? って思いましたよさすがに。 だからまあ、テー作さんの気持ちも分からなくもないです。 👍 [No13] 2010/03/26 18:29 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/03/26 18:28 ![]() |
![]() no8 | 👍 [No10] 2010/03/26 18:24 ![]() |
👍 [No9] 2010/03/26 18:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/03/26 18:21 ![]() |
![]() テー作 | >>2 顔も見たこともないくせに言われたくないんですけどぉ ~??? まあ、下手にコメントしたらナルシとか アイラより可愛くないならそんな事言うなとか言われそうなん で あえて私の顔については触れませんが・・・ ただあそこまで断トツ人気なのは大げさだって言いたかっただ けだよ? NO4の言うとおり小顔以外に取り柄ないし 👍 [No6] 2010/03/26 18:12 ![]() |
👍 [No5] 2010/03/26 18:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/03/26 18:05 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/03/26 17:59 ![]() |
| 1 |