メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でアイラ中2で断トツ人気なの!?ありえないんだけど~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何でアイラ中2で断トツ人気なの!?ありえないんだけど~

リプレイグラフNo.106528
開始 2010/03/26 17:56
終了 2010/06/26 17:56
確定
1位.

アイラめっちゃカワイイから当たり前!

52票
2位.

それどころかブスwww

23票
3位.

カワイイからまあ・・・いいんじゃない?

12票
4位.

その他(BBS)

0票
4位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まゆってひと、最初のほうの文がよく分かんないや

言ってないよ 知らないくせに

多少の悪口・・・・ってだいぶいってるしww
ネットで話すことでもないよ
👍 [No19] 2010/03/27 12:47info

no8


まゆ

自分はどうなんだよ

・・・っておかしくないですか?
自分がかわいかったら(って周りに言われてたら)
何いってもいいの?
それに自分はどう思っても好きじゃない!!って人
いるでしょ。

それにそんなこといってると醜いとか言ってますが
人間だから妬み嫉みあるでしょ。
現にあなたもいってるでしょ・・・?
別に多少の悪口くらいいいんじゃない


でもまぁ私もアイラが5倍ほどの人気集めてるのは
不思議です
👍 [No18] 2010/03/27 10:10info

ブス

みたいなことをここで書きこむのが
常識しらず。

そんなことも知らないやつが多いんだよねーwwwww

👍 [No17] 2010/03/27 07:42info

no8


匿名

テー作の言い方はちょっとひどいけど
過大評価されてるよね…
いっつも好きなニコモは的ランでは7、8位ぐらいには入ってる
し。
何で登場回数も少ないのに…疑問なんだよなあ。
👍 [No16] 2010/03/27 00:24info

>>14

6に書いてあるだろw
ていうかどこが可愛いのか分からん
👍 [No15] 2010/03/26 19:54info

匿名


匿名

かわいいから。自分はどうなんだよ。最低
👍 [No14] 2010/03/26 19:51info

確かにアイラ可愛いと思うんですけど、
「好きな中2」的なランで他の子の5倍ぐらいの
票を集めてたのは
???????
って思いましたよさすがに。
だからまあ、テー作さんの気持ちも分からなくもないです。
👍 [No13] 2010/03/26 18:29info

匿名


匿名

っていうかぁ・・・・こんなトコでケンカしてる方がくだら
ん。
👍 [No12] 2010/03/26 18:28info


no8

そんなくだらんことしないですよーだ
👍 [No10] 2010/03/26 18:24info

>>8

どうせエリナとかエライザとか(例えば)
自分の嫌いなニコモの悪口言いまくってんでしょ??
👍 [No9] 2010/03/26 18:22info

匿名


匿名

no2じゃないけど、そゆー悪口言うこというテ―作のほうが

ブスwwwまぁイコール、みにくい(醜い)ってことよww
👍 [No8] 2010/03/26 18:21info


テー作

>>2

顔も見たこともないくせに言われたくないんですけどぉ
~???
まあ、下手にコメントしたらナルシとか
アイラより可愛くないならそんな事言うなとか言われそうなん
で
あえて私の顔については触れませんが・・・

ただあそこまで断トツ人気なのは大げさだって言いたかっただ
けだよ?
NO4の言うとおり小顔以外に取り柄ないし
👍 [No6] 2010/03/26 18:12info

アイラ可愛くないと思う・・・

👍 [No5] 2010/03/26 18:10info

匿名


匿名

アイラって小顔じゃなかったら
全然かわいくなくなると思いますよ。
👍 [No4] 2010/03/26 18:05info


匿名

かわいいでしょ
おまえよりかは 笑
👍 [No2] 2010/03/26 17:59info
1