メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
←これってみらいcですよね?なんかえみcだって言い張ってるおバカな奴がおるんですけどw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
←これってみらいcですよね?なんかえみcだって言い張ってるおバカな奴がおるんですけどw
No.106638
開始 2010/03/26 22:04
終了 2010/06/26 22:04
1位.
みらいcだよ!
92.5%
(74票)
2位.
その他(BBS)
7.5%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/26 22:04
投票期間:終了
2010/06/26 22:04
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
2人
23件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みらいちゃんだけど、えみにもみえる。
(匿名)
最初、えみかなって思った^^ 馬鹿とかひどいね。
(テー作)
だってウチが【これはみらいc】って言ったらそのバカな奴は 【えみcだよ】って言ってきたから【ニコモカレンダー見てき てみ!みらいcだから】って言ったのに【は?えみcやし!眼科 へ行くのをおススメします】とか言ってきたんや!ウザくな い?
(テー作)
↓誰もあなたにいってませんから
(匿名)
↓お前がアホやないの?w ニコモカレンダー!3月3日!!見て来い!! 自分の間違いがわかるから 間違いやったのに気づいたらうちに謝れよ?
(匿名)
↓嘘つけ ニコモカレンダー確認してきたんやろ?w そしたらみらいcだってわかったけど 謝るのも嫌だから嘘つ いたんやろ??
(匿名)
これは間違いなくミライcですよ。ニコモカレンダーに 載ってたの私も見ましたし。だからえみcって言ってた 匿名さん、テー作さんはわざわざ教えてくれたんだか ら、教えてくれたお礼をいい、正しいことを言っている テー作さんを馬鹿にしたことを謝った方がいいと思いま すよ。匿名さんもテー作さんを馬鹿にしたような言い方 をしてるのは自分が間違っていたっていうことに気づい て、恥ずかしくてそんなこと言ってるんでしょう?誤る のが1番ですよ。
(NO13)
ごめんなさい。最後の謝るの漢字を間違えてしまいました;
(テー作)
NO11・12アホちゃぅ?ww 言い返せなくなったんじゃなくて こんなアホみたいな言い争 いしてられへんようになったからや。 大体 ニコモカレンダー確認してへんのにぇみcやって言い張 ってるんカ?マジであほやなw確認してきてみ。 あ!そうか。本当は確認してきたけど 本当にみらいcだった から今 謝るのもダサいし 見てきてないってことにしておこ って感じか?マジ アホ ドアホやなw
(匿名)
チューチューレロレロ クチュクチュ・・・アッ・・・ア・・・アン・・・
(匿名)
↓何してるときの声? 教えて?^^
(匿名)
オシエテアゲルヨ♪ ・・・イケナイコト★
(NO16)
オシエテアゲルヨ オトナノアソビ ナメナメ・・・アッ・・・アン!・・・チューチュー
(匿名)
ちょっと!
(匿名)
↓ナニ??
(匿名)
↓きもっ
(匿名)
こんなことするなんてはじめメイクかと思ったw でもアップしてみたらミライちゃんでした(^^;)