メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [←これってみらいcですよね?なんかえみcだって言い張ってるおバカな奴がおるんですけどw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



←これってみらいcですよね?なんかえみcだって言い張ってるおバカな奴がおるんですけどw

リプレイグラフNo.106638
開始 2010/03/26 22:04
終了 2010/06/26 22:04
確定
1位.

みらいcだよ!

74票
2位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんなことするなんてはじめメイクかと思ったw

でもアップしてみたらミライちゃんでした(^^;)
👍 [No23] 2010/03/28 22:26info

匿名


匿名

↓きもっ
👍 [No22] 2010/03/27 17:17info

↓ナニ??
👍 [No21] 2010/03/27 13:48info

匿名


匿名

ちょっと!
👍 [No20] 2010/03/27 13:46info

オシエテアゲルヨ
オトナノアソビ
ナメナメ・・・アッ・・・アン!・・・チューチュー
👍 [No19] 2010/03/27 13:45info

NO16


匿名

オシエテアゲルヨ♪
・・・イケナイコト★
👍 [No18] 2010/03/27 13:44info

↓何してるときの声?
教えて?^^
👍 [No17] 2010/03/27 13:41info

匿名


匿名

チューチューレロレロ
クチュクチュ・・・アッ・・・ア・・・アン・・・
👍 [No16] 2010/03/27 13:18info

NO11・12アホちゃぅ?ww
言い返せなくなったんじゃなくて こんなアホみたいな言い争
いしてられへんようになったからや。
大体 ニコモカレンダー確認してへんのにぇみcやって言い張
ってるんカ?マジであほやなw確認してきてみ。
あ!そうか。本当は確認してきたけど 本当にみらいcだった
から今 謝るのもダサいし 見てきてないってことにしておこ
って感じか?マジ アホ ドアホやなw
👍 [No15] 2010/03/27 12:29info

テー作


NO13

ごめんなさい。最後の謝るの漢字を間違えてしまいました;
👍 [No14] 2010/03/27 08:01info

これは間違いなくミライcですよ。ニコモカレンダーに
載ってたの私も見ましたし。だからえみcって言ってた
匿名さん、テー作さんはわざわざ教えてくれたんだか
ら、教えてくれたお礼をいい、正しいことを言っている
テー作さんを馬鹿にしたことを謝った方がいいと思いま
すよ。匿名さんもテー作さんを馬鹿にしたような言い方
をしてるのは自分が間違っていたっていうことに気づい
て、恥ずかしくてそんなこと言ってるんでしょう?誤る
のが1番ですよ。
👍 [No13] 2010/03/27 08:00info

匿名


匿名

↓嘘つけ
ニコモカレンダー確認してきたんやろ?w
そしたらみらいcだってわかったけど 謝るのも嫌だから嘘つ
いたんやろ??
👍 [No10] 2010/03/26 22:29info


匿名

↓お前がアホやないの?w
ニコモカレンダー!3月3日!!見て来い!!
自分の間違いがわかるから
間違いやったのに気づいたらうちに謝れよ?
👍 [No8] 2010/03/26 22:22info


テー作

↓誰もあなたにいってませんから
👍 [No6] 2010/03/26 22:18info


テー作

だってウチが【これはみらいc】って言ったらそのバカな奴は
【えみcだよ】って言ってきたから【ニコモカレンダー見てき
てみ!みらいcだから】って言ったのに【は?えみcやし!眼科
へ行くのをおススメします】とか言ってきたんや!ウザくな
い?
👍 [No4] 2010/03/26 22:15info

最初、えみかなって思った^^
馬鹿とかひどいね。
👍 [No3] 2010/03/26 22:15info

匿名

みらいちゃんだけど、えみにもみえる。
👍 [No1] 2010/03/26 22:10info

匿名
1