| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [←これってみらいcですよね?なんかえみcだって言い張ってるおバカな奴がおるんですけどw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No23] 2010/03/28 22:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2010/03/27 17:17 ![]() |
👍 [No21] 2010/03/27 13:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/03/27 13:46 ![]() |
👍 [No19] 2010/03/27 13:45 ![]() | ![]() NO16 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2010/03/27 13:44 ![]() |
👍 [No17] 2010/03/27 13:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/03/27 13:18 ![]() |
NO11・12アホちゃぅ?ww 言い返せなくなったんじゃなくて こんなアホみたいな言い争 いしてられへんようになったからや。 大体 ニコモカレンダー確認してへんのにぇみcやって言い張 ってるんカ?マジであほやなw確認してきてみ。 あ!そうか。本当は確認してきたけど 本当にみらいcだった から今 謝るのもダサいし 見てきてないってことにしておこ って感じか?マジ アホ ドアホやなw 👍 [No15] 2010/03/27 12:29 ![]() | ![]() テー作 |
![]() NO13 | 👍 [No14] 2010/03/27 08:01 ![]() |
これは間違いなくミライcですよ。ニコモカレンダーに 載ってたの私も見ましたし。だからえみcって言ってた 匿名さん、テー作さんはわざわざ教えてくれたんだか ら、教えてくれたお礼をいい、正しいことを言っている テー作さんを馬鹿にしたことを謝った方がいいと思いま すよ。匿名さんもテー作さんを馬鹿にしたような言い方 をしてるのは自分が間違っていたっていうことに気づい て、恥ずかしくてそんなこと言ってるんでしょう?誤る のが1番ですよ。 👍 [No13] 2010/03/27 08:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/03/26 22:29 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/03/26 22:22 ![]() |
![]() テー作 | 👍 [No6] 2010/03/26 22:18 ![]() |
![]() テー作 | だってウチが【これはみらいc】って言ったらそのバカな奴は 【えみcだよ】って言ってきたから【ニコモカレンダー見てき てみ!みらいcだから】って言ったのに【は?えみcやし!眼科 へ行くのをおススメします】とか言ってきたんや!ウザくな い? 👍 [No4] 2010/03/26 22:15 ![]() |
👍 [No3] 2010/03/26 22:15 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No1] 2010/03/26 22:10 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |