メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > かほにファンデ出した人返事きた・・・bbsでおしえて
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

かほにファンデ出した人返事きた・・・bbsでおしえて

リプレイNo.106683
開始 2010/03/27 10:50
終了 2010/06/27 10:50

1位.

出してないもん

91.1%(72票)
2位.

今からbbsに行く

3.8%(3票)
2位.

返事まだ・・・・

3.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/03/27 10:50
投票期間:終了2010/06/27 10:50
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数79人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ももー)
出して返事きた人教えて

(匿名)
カホにファンデあげたの!?wwww

(匿名)
ファンデ??

(匿名)
ファンデ・・・・・ ファンレ(ファンレター)の 事かな? テー作s、 これからは誤字・脱字がないように 確認してから投稿してください! 上から目線でごめんなさいm(_ _)m

(ももー)
あの、2,3,4の人達、ここは、かほにファンレ出した人 で返事きたっていう事をきいてるの。 2,3,4の人こんな事書きたくなかったけどごめんなさい。  4の人ごめん・・・

(NO.4 )
ももーs、謝らなくて いいです!こちらこそごめんなさいm(_ _)m ももーsがよければお話しませんか? (掲示板とかで)

(匿名)
返事っていうか、 イベントの知らせなら届いたよ♪

ありがとう (ももー)
4さんありがとうね。ここでお話しない? 4さんは、ニコモオーディション応募する? ほかの人へ  あたしがいったのに4さんとここでお話して ごめんね。でもかほのことは、書いて。

(ももー)
5さん、本当に? どうもありがとうございます。

(ももー)
すいません・・・。 5は、あたしで7さんでした。7さんごめんなさい。 あのあたし間違えばっかでごめん。 4さんの言うとおり・・・・・・・・・・・。