メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [かほにファンデ出した人返事きた・・・bbsでおしえて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



かほにファンデ出した人返事きた・・・bbsでおしえて

リプレイグラフNo.106683
開始 2010/03/27 10:50
終了 2010/06/27 10:50
確定
1位.

出してないもん

72票
2位.

今からbbsに行く

3票
2位.

返事まだ・・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ももー

すいません・・・。
5は、あたしで7さんでした。7さんごめんなさい。
あのあたし間違えばっかでごめん。
4さんの言うとおり・・・・・・・・・・・。
👍 [No10] 2010/03/27 20:36info

5さん、本当に?
どうもありがとうございます。
👍 [No9] 2010/03/27 20:22info

ももー


ももー

ありがとう

4さんありがとうね。ここでお話しない?
4さんは、ニコモオーディション応募する?

ほかの人へ
 あたしがいったのに4さんとここでお話して
ごめんね。でもかほのことは、書いて。
👍 [No8] 2010/03/27 20:19info

返事っていうか、
イベントの知らせなら届いたよ♪
👍 [No7] 2010/03/27 20:05info

匿名


NO.4

ももーs、謝らなくて
いいです!こちらこそごめんなさいm(_ _)m

ももーsがよければお話しませんか?
(掲示板とかで)
👍 [No6] 2010/03/27 17:50info

あの、2,3,4の人達、ここは、かほにファンレ出した人
で返事きたっていう事をきいてるの。
2,3,4の人こんな事書きたくなかったけどごめんなさい。
 4の人ごめん・・・
👍 [No5] 2010/03/27 17:44info

ももー


匿名

ファンデ・・・・・
ファンレ(ファンレター)の
事かな?
テー作s、
これからは誤字・脱字がないように
確認してから投稿してください!

上から目線でごめんなさいm(_ _)m
👍 [No4] 2010/03/27 17:09info

ファンデ??
👍 [No3] 2010/03/27 13:20info

匿名


匿名

カホにファンデあげたの!?wwww
👍 [No2] 2010/03/27 12:10info

出して返事きた人教えて
👍 [No1] 2010/03/27 11:48info

ももー
1