メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
←いつも同じ表情だよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
←いつも同じ表情だよね
No.106706
開始 2010/03/27 14:09
終了 2010/06/27 14:09
1位.
上目遣いばっかw
84.3%
(75票)
2位.
たまには笑えばいいのに
15.7%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/03/27 14:09
投票期間:終了
2010/06/27 14:09
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
89人
おすすめ者数
3人
9件 3/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
同じ表情じゃないから!きょんをバカにすんなww どうせまりやファンだろ?まりやが不細工だからってきょんにひがむんじゃねーよww
(匿名)
きょんファンだけど 笑いかたいつも一緒 しかも くちすぼめて… ニッコリスマイルもしたらいいのに…ってゆうか no1 そう言ういい方なくない? きょんの新しい可能性を見たくて言ってるのに お前さぁ…
(lilo)
いや、同じ表情ばっかじゃないよwww
(匿名)
追加 まりや不細工じゃないから!! そう言うコト言うから きょんもバカにされるんだよ!
(lilo)
まりやは可愛いよ?でも言いすぎww
(匿名)
いつも同じ表情じゃねーだろww きょんもまりやも、表情のバリエはめっちゃあるし。 (まりや関係ないけどねww)
(lilo)
no6,7さん同感wむしろ多い方では?w
(匿名)
違うケド 似てるのが多い… 上目遣い&口すぼめ みたいな感じ… 多分 ニッコリスマイルすると 鼻がでかくなる←きょん 普通に笑えば絶対可愛いのに私は きょんは ウインクや舌だしは 変だから 普通に笑ってほしいな☆