メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [←いつも同じ表情だよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



←いつも同じ表情だよね

リプレイグラフNo.106706
開始 2010/03/27 14:09
終了 2010/06/27 14:09
確定
1位.

上目遣いばっかw

75票
2位.

たまには笑えばいいのに

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


違うケド 似てるのが多い… 上目遣い&口すぼめ みたいな感じ… 多分 ニッコリスマイルすると 鼻がでかくなる←きょん    普通に笑えば絶対可愛いのに私は きょんは ウインクや舌だしは 変だから 普通に笑ってほしいな☆
👍 [No9] 2010/03/28 11:37info

匿名


lilo

no6,7さん同感wむしろ多い方では?w
👍 [No8] 2010/03/27 23:08info


匿名

いつも同じ表情じゃねーだろww
きょんもまりやも、表情のバリエはめっちゃあるし。
(まりや関係ないけどねww)
👍 [No6] 2010/03/27 17:38info

まりやは可愛いよ?でも言いすぎww
👍 [No5] 2010/03/27 14:46info

lilo


匿名

追加                まりや不細工じゃないから!!  そう言うコト言うから きょんもバカにされるんだよ!
👍 [No4] 2010/03/27 14:40info

いや、同じ表情ばっかじゃないよwww
👍 [No3] 2010/03/27 14:40info

lilo


匿名

きょんファンだけど 笑いかたいつも一緒 しかも くちすぼめて… ニッコリスマイルもしたらいいのに…ってゆうか no1 そう言ういい方なくない? きょんの新しい可能性を見たくて言ってるのに お前さぁ…
👍 [No2] 2010/03/27 14:39info

同じ表情じゃないから!きょんをバカにすんなww
どうせまりやファンだろ?まりやが不細工だからってきょんにひがむんじゃねーよww
👍 [No1] 2010/03/27 14:16info

匿名
1